
人気blogランキング                                 
いつも
逃げる為に飛んでた
窓を開けて
空へ向かって

暗い闇から
手の届かない所へと

誰も助けてくれなかった
戦い方も知らなかった

そんな弱いあたしを
あなたは遠くから見下し
ただ笑ってた


・・・悔しかった
(何も出来なかったことが)
そんなマイナス感情が
あたしの羽を
大きく進化させてくれた

・・・悲しかった
(存在を否定されたことが)
そんなマイナス感情が
あたしの羽を
透明に進化させてくれた


いつも
叶える為に飛んでた
目を閉じて
空へ向かって

失わぬよう
全てに未来があることを

誰かを助けたかった
力になりたかった

そうすることで
あたし自身の心が救われ
明日を生きれた

ひとりでいることが辛くて
あなたの傍にいたくて
濡れた羽を
いっぱいに広げた

遠く遠くまで
七色の光が届くように

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
映画を見た感想を書いています。今後もどしどし記事を増やしていこうと思っています。
2007/02/09(Fri) 23:29:59 |  映画@DVDの旅
