
人気blogランキング                                 
わーわー、こんなサービスやってたなんて知らなかった。。。
「ファンモンの週代わり最新映像を自分のブログに貼り付けよう!」
早速、貼り付け!
っていうか、取り上げるの1ヶ月遅いぞっ自分!
しまった、乗り遅れた。。。 でも、いいのいいの。
この4thシングル 『Lovin’Life』 良すぎだから☆

 

1stシングル 『そのまんま東へ』 でハマったものの、それ以降の
シングルは、自分的にあまりパッとせず。。。
でも、4thシングルでやってくれました!
ファンモン初のバラード曲は、卒業シーズンにぴったりな
涙なしでは聴けない、感動の楽曲となっています!!
“僕は君がいれば今よりもっと ずっと強くなれる”
確かにそうだよね。。。君がいてくれるから、頑張れる。
歌詞を一通り追ってみたんだけど、全てに共感!
そっか、誰かを守りたいと思う心が愛なんだぁ。
最近、愛って何だろうって思ってたから・・・
この曲聴いてよかった☆
もしあなたに、誰か好きな人がいるならば
この 『Lovin’Life』 を、聴かせてあげて下さいねっ♪
卒業する前の今だからこそ、より心に響くんだなぁ。。。
日本テレビ系列 「恋愛部活(ラブカツ)」 2月度エンディングテーマ
GyaO 音楽 アーティストセレクション で、3rdシングルまでのPVが
フル視聴&コメント映像公開中!
CD-EXTRA仕様:『Lovin’Life』 PV収録
★★★ FUNKY MONKEY BABYS
Lovin’Life [Maxi]
FUNKY MONKEY BABYS

オフィシャルサイト
(2007/01/24)
視聴 試聴 歌詞 
ドリーミュージック
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
そのまんま東が宮崎県知事 逮捕・不祥事事件が複雑です。しかし今後に期待して、どれだけの功績を残すかでしょう。
2007/02/10(Sat) 23:31:54 |  そのまんま東 宮崎県知事になりました 時の人
日本テレビの恋愛バラエティー恋愛部活(ラブカツ)についていろいろ語っていくブログです。女子高生はやらせ?など語っていきたいです。
2007/02/12(Mon) 11:58:28 |  ラブカツ
いよいよFUNKY MONKEY BABYSの新曲『告白』(7月23日発売)の 一部が明らかになった! 7月1日に早速着うたをダウンロード。 初めて聞いた印象...
2008/07/03(Thu) 23:44:23 |  ニヤツキ王子の奮闘記
