ほんとにネガティブになると、暗い曲が聴きたくなるんだね。。。

そして、おもいっきり泣きたくなる。

・・・

泣いたから、今は落ち着いた。

これでも、昨日は元気だったんだよ。
すっごいパワーで、あることをした☆

なのに今は、何でしちゃったんだろうってさ。。。

なんかバカみたいな気がする。


いや、想い込めたからバカじゃない。
でないと、自分がかわいそうだよ。。。


何かを犠牲にしてるわけだし。

紹介したい音楽も、たくさんあるのにさぁ。
いつもチェックしてくれてる人に、申し訳ない。。。

ごめんねぇ。

月曜日から、ちゃんとするよ。
だから、もうちょっとネガティブでいさせて。

やっぱ、まだ泣き足りないみたいだから。。。


っていうか、暗いニュースで心が落ちてしまったのが
いちばんの原因なんだけどね。。。

感情移入ってやつさ。

■今日の一曲■
ART-SCHOOL 『LILY』
“いっそ目を閉じて何も見ずに 這いつくばってただ願うんです”
アルバム 「LOVE/HATE(初回)」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
元気出してください…;;
優しいんですね。

いつもではないけど頻繁にチェックして更新楽しみにしていますので!
2007/02/04(Sun) 23:29 | URL | 響 #-[編集]
響さん、ありがとう☆
この文を読んで、優しいと感じるとは、照。
ただの寂しがりやです。。。

って、響さんのブログかわいい!
パッと明るくなったね♪
私も、そろそろ変えたいなぁ☆
2007/02/06(Tue) 20:33 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック