
人気blogランキング                                 
下北沢、高円寺を中心にライブ活動中の4Pバンド CoverAge。
2ndデモCD 「finest scenery」 が発売になったということで
1stデモCD 「2005.12.26-28」 と共に、送ってもらいました☆
なのにレビュー延び延びで、ごめんなさいでした。。。

『oneself』
右のギターの音色とメロ、ドラムのリズムの取り方がいいね♪
サビにくると、よりポップになってくるので楽めますw
全体的にまだぎこちなさが少しあるものの、曲の構成はいいので
ライブ回数が多くなればなるほど、仕上がり良くなるだろう!
ちょっと意外だったのは、後半の間奏部分が美しかったこと☆
最後にベースが跳ねてるところが、またいいなぁ♪
やっぱり、ベースが高音だと乗っちゃうね。

『It forms』 おすすめ
うわぁ、もうダメ。。。歌、良すぎ!!
声フェチの人は、必聴ですっ!!!
Vo.田中さんの歌い加減は、ハンパなく上手い☆
優しかったり、強かったり、突き抜けてたり。
一曲の中で、ここまで色んな表情で聴かされると
リピートしまくっちゃいますよ、笑。

『fuwari』
なんだか、ギターのコード進行が初々しいんだけど
いい感じに、心地良く響いてきます♪
そのままのリズムで、リフってほしかったなぁ。
でも、マラカスやツリーチャイム?とかの音は、あって正解w
南国のキラキラとした乾いた風が、ふわりと
体の中を通り過ぎていきます☆

『YOU』
右のギター、いいなぁ♪
エフェクトされた音の余韻が、ゆっくりと流れていたのに
いきなり、軽やかに弾む☆
こういう音の変化ある演出、好きだw
まとまりなく聴こえるかもだけど、これはほんといいよっ!
後半、高音で攻めるベースとドラムもいい空間作ってます♪

『あのイメージを』 おすすめ
バスドラとベースの重さが、体にくるぅぅ(>_<)
これはライブだと、もっとくるのかなぁ♪
身がしっかりと詰まってて味が濃いのに、食べるととろけるっ
みたいな曲になってます!
“すごくすごく遠くに見えて 寂しくなってた”
切なすぎる、この歌い方。。。 とろけたぁぁぁ。

思い切って買ってよかった!!
って、2枚あわせて送料と振込み手数料込みでも
1260円なんだよね、安い!
下北沢ハイラインの店頭で買えば、そのままの値段で
ライブチケットが無料でついてくる!
3月には自主企画があって、先着100名に特典が付いてくるっていうし
これは絶対、買って損はしませんよw

ハイライン限定特典:ライブ初御来場者チケット代無料券封入!
(2007年いっぱい有効)
★★★
finest scenery
CoverAge (カバーエイジ)

オフィシャルサイト ファンサイト
(2006/12/16)
試聴&ダウンロード MySpace .
自主制作 CD-R ¥500
下北沢ハイラインレコーズ
2/18(日) 高円寺CLUB LINER
CLUB LINER Presents! 「LINER'S FAVORITE!! vol.08」
他出演:ウララ / 海人 / ants / 100mジャンパー
OPEN 18:00 / START 18:30 前売り¥2000 / 当日¥2300
3/2(金) 下北沢GARAGE
CoverAge Presents! 「good better best #2」
他出演:忘レ敵 / オシロスコープ / NYA-Z / THE NOVEMBERS /
O.A.山田中(CoverAge田中雄真+山田力)
OPEN 17:30 / START 18:00 前売り¥2000 / 当日¥2300

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/07(Tue) 16:52:05 | 
