
人気blogランキング                                 
2007年第一弾シングルは、TBS系金曜ドラマ 「花より男子2」
イメージソングの 『Flavor Of Life -Ballad Version-』 を含む
全3バージョンを収録したシングルとなっています☆
『Be My Last』 以来の久しぶりのバラード曲は、宇多田らしさが
十二分に発揮された、切ない恋愛ソング♪
出だしからもう、やられます!
“「ありがとう」と君に言われると なんだか切ない”
高音部分の、胸が締めつけられて消えそうになる歌い方は
宇多田にしか出来ないだろうと言えるくらい
もう、最高の表現力を持っています!!
そのサビ部分だけ、ずっと聴いていたいほど☆
逆にAメロは、低音すぎる気もしますが。。。
後半、サビの後にくるメロのバックで、重い衝撃が走る音がまた
いい味出してます♪
君のひと言ひと言に、何かが隠されているようで・・・
それを読み取る時、何とも言えないくらいの切なさが襲ってくる。
その感覚を味わうことが、やめられない自分がここにいたりする。。。
おにぎりが、そんな味だったりするのかもね、笑。
握ってくれた人の想い(愛情)みたいなさぁ。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
「DEEP RIVER」から4年振り、通算4枚目となる待望のオリジナル・ニュー・アルバム!
2007/02/03(Sat) 02:36:43 |  こんな音楽発見!
最新芸能ニュース!!
2007/03/02(Fri) 06:25:53 |  最新芸能ニュース!!
宇多田ヒカルが新たに出発する!新曲が好調の宇多田ヒカルさんが夫の紀里谷和明さんと離婚したことがわかりました。2人は4年半の結婚生活に終止符を打ったそうです。離婚についてはブログで発表しており、「昨日、3月2日、私、宇多田ヒカルと紀里谷和明は正式...
2007/03/14(Wed) 00:13:59 |  テンコモリウェブ
二人で寄り添うよりも一人で生きるってコトを選んだんだろうねぇ。明るく見えても孤独なのがよく分かるなぁ。inyp:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070314-00000028-dal-ent今月2日に映像作家の紀里谷和明氏(38)と離婚した歌手の宇多田ヒカル(24)が15日発売
2007/03/15(Thu) 21:02:41 |  今日の出来事
TB失礼します。宇多田ヒカルの離婚について・・・2002年9月に電撃結婚した宇多田ヒカルと紀里谷和明。残念ながら3月2日に離婚されたようです。あれからもう4年半も経つんですねぇ。当時、宇多田ヒカルは19歳。安室奈美恵が結婚したときも若いんでまさに電撃!っ
2007/03/18(Sun) 19:04:49 |  【離婚@慰謝料と相場】
確かに、今回のシングルは聞いてても癒される感じがして気持ちが良いんだよね。このランキング結果はうなずける感じがします。私生活では、離婚しちゃったけど、本業の方では全然勢いが落ちそうにないな。アーティスト宇多田ヒカル健在って所かな!!inyo:http://headlines.
2007/03/20(Tue) 21:33:45 |  今日の出来事
宇多田ヒカルにとって3週連続1位は、2002年3月に発表した12作目のシングル「光」以来、5年ぶりの記録となる。
2007/03/21(Wed) 13:06:49 |  最新ニュースRSS速報
管理人の承認後に表示されます
2007/03/30(Fri) 12:34:49 | 
