
人気blogランキング                                 
裏の言葉と切られた時間
淋しさだけが僕の心を支配する

あいつに夢中になって
遊んでた君は
言葉と僕のことを
頭から消し去っていた

約束したのに
ずっそばにいるって

きっと僕の言葉は
ゴミ箱に捨てられたんだ
君を守る為の
大切な言葉だったのに

あいつに夢中になって
遊んでた君は
時間と僕のことを
頭から消し去っていた

約束したのに
どこにもいかないって

きっと僕の時間は
ゴミ箱に捨てられたんだ
君と楽しむ為の
大切な時間だったのに

本当に僕のことを
心から愛してたのかい?
逝ってしまった君は
ここへはもう戻れない

僕がそこへ行かない限り
真実はこの宙(そら)に浮いている

裏の言葉と切られた時間
淋しさだけが僕の心を支配する

君を責めてるわけじゃない
すべては僕が悪いのだから
守れなかった言葉
楽しめなかった時間

裏切ったのは僕だった
ごめんよごめん

僕はもう
誰も愛せない

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
