
人気blogランキング                                 
Yeux.(ジュー)さんと出会ったのは、mixi の足あとからかな?
もう、2年近く経つんだね。
『PURPLE』 を初めて聴いた時、この曲に込められた感情が
痛いほど伝わってきた。
誰かを想う気持ち、その優しさや愛しさが
とても温かくもあり、哀しくもあり。。。
感情音楽が好きな私は、すぐにハマってしまった☆
半年が過ぎた頃・・・
まだ完成していない新曲を、聴かせてもらったことがあった。
私の心にある傷を、少しでも癒そうとしてのことだった。
Yeux.さんは、とても優しい。
きっと、彼女も傷を持っているからなのだろう。

『BLAH』
あの時の感覚が彼女の第一声でよみがえり、涙がこぼれた。。。
とても美しくて悲しい歌声が、痛みは隠さなくてもいいんだよと
言ってくれているかのようで・・・。
“僕らはもうあの日に帰れない 帰れない事は分かってる 分かってる”
温かいサウンドに包まれた彼女の歌は、とても安らかだから
聴いていて、ほんと心が落ち着く。。。

『Falling Leaves』
ボサノバチックなリズムに心動かされるように、Yeux本来の
野生的な息遣いが、そこにあった。
こういう歌い方も出来るんだ!と、ちょっと驚いた♪
低音がもう少しクールに重く表現出来たら、完璧だな☆
それくらい、歌がしっかりと出来上がっている!!
高音への切り替えは、美しすぎるね★

『キミサリシミドリ』
うわぁー、声量が力強くて美しい奥深さがある!
このスッキリとした感覚、気持ちよすぎでしょう!!
でも、せっかくのコーラス部分が生かされてない気がする。
歌声がくもっているから、もったいないぃ。
欲を言うと、アシッドマンの大木さんみたいな深さがあれば!
ここが良ければ、もっと美しい世界が出せるだろう♪

いやぁ、ここまで自分の世界をしっかりと持っているとは☆
それも表現の幅広さがあって、歌上手いし!
大阪近辺の方は、ぜひライブをチェックしてみて下さい!!
★★★ Yeux.
KERRIA
Yeux.

オフィシャルサイト
(2007/02/02)
NEXTMUSIC mixi
WEST COAST REC
HP限定先行予約
定価500円(枚数限定)
ライブ会場にて販売
2/21(水) 桜川Flamingo the Arusha
OPEN 18:00 START 19:00
前売り1800円 当日2000円 (+ドリンク・フードオーダー制)
出演 : Yeux(19:00) / カコイミク / uplight / Ajara

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ついに出たんですね!!
じゅーさんのCD(*´д`*)

早速じゅーさんにメールしまいした!
ライブ行く機会がないので、これは買うしかないです!
2007/01/27(Sat) 00:22 | URL | okame #2NFEem4w[編集]
ついに出た!
先取りしちゃいました!!
ここまで上手いと、ライブも安心して
聴けそうな雰囲気だね♪
でもストレートに届きすぎて、泣いちゃうかも。。。
2007/01/29(Mon) 00:05 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
勤め先の某女性が、サポートメンバーの某氏のお母さん、
って縁で出会いましたが(笑
 でもマジでオキニになっちゃったな。いいですね。口コミ売り上げ微力ながら広めるです!
2007/02/06(Tue) 10:48 | URL | ko #-[編集]
ko さん、ありがとうございます☆
そのお母さんの口コミで出会ったという訳なのかな?
口コミって結構、力ありますね!
2007/02/06(Tue) 20:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
つか、そのお母さんと同じ職場(笑 なので以下略。彼女に聞かせたらさっそく一枚購入してくれました。次はその妹2人に勧めてくれるよう頼んでいますので(笑
2007/02/12(Mon) 23:45 | URL | ko #-[編集]
やっぱりいい歌だと、自然と応援しちゃいますよね☆
私も、頑張ろっとw
2007/02/16(Fri) 16:57 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
いろんなジャンルの音楽にちなんだ記事を書いていき、もっと内容を充実させようと思っています。音楽コミニュケーションの輪を広げたいです。よろしくです!
2007/01/29(Mon) 20:11:03 |  音楽が好きだ~! ジャンルに縛られるな!
