
人気blogランキング                                 
最近、すごく気になってしかたがない。
自分の存在がどれだけのものか分からず、近づけない。
誰だって、自分がいちばんでありたい。
でもそんなの、絶対無理に決まってる。。。

だってさ、自分自身がそうなのだから。

大切な人がたくさんいる。
気になる人はもっとたくさんいる。

現実の世界では、家族以外はまったく話なんてしないから
ここは、楽しい。
そんなの、あまり好ましくないことなんだけど。
1年半前から、外へは出たくなくなった。
ネットから外へ出た方が楽しいと思ってる今、、、
ほんと、マズイよね。
現実の世界が、止まってる感じがする。(仕事は行ってるけどね)
いけないと思いながらも、こうしてここにいる。

だってさ、ここほど遠くへ行けるところはない。
それも、すぐに行けるんだよ。

情報が近くにあって、受け取れるから
映画 「フローズンライフ」 も、完成したことが知れるってもんだ。
そんな深く関わってないけど、やっぱり間接的でも
嬉しいものだ☆
現在は今夏の公開に向けて、海外映画祭出品や国内上映のための
宣伝などしてるらしい。

ということで、宣伝w (画像をお借りします)

 fl.jpg


また詳細が発表されたら、ここに書きますね。
みんに観てほしいので、宣伝も頑張ります☆


えー、さて。。。

次なる映画の話があります。
これは、まだ詳細が分かってないので書けませんが。。。

というより、返事が来ないんですけど。
主題歌として、改めてプッシュしたからでしょうか、、、。

ぜいたくは言いませんです、すみません。

詳細が分かったら、これまたここに書きますね。
「キャスティングはこれからなので、オーディションに
参加してくれる人、これから募集します。」
とのことだったので。

初プロデュース作品になるわけですよ、あの人の。
楽しみですねー、どんな才能を秘めてるのかw

さてさて、そろそろ MySpace 登録にかかりましょ♪
あの娘に話しかけるのは勇気がいるのだけど、すべては
あの娘に会ったから、応援するという喜びを知ったわけで。

どういう反応が返ってくるのだろう。。。

■今日の一曲■
ランクヘッド 『カナリアボックス』
“あなたに会えてよかった あなたに会えた世界に歌声が響くよ”
シングル 「LUNKHEAD」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
