
人気blogランキング                                 
愛する人が居なくなった。

これから先、愛されるはずだった
僕の心も、同時に無くなってしまった。

大切な人を支える力が失われ
一人で立てなくなった、今

フラつきながら、何度も何度も
掴めぬ空を手探りするしかなかった。

 そこに居るんだろ?
  抱きしめてくれよ。
   闇に落とされそうで
  自分のことさえも
 信じることが出来ないんだ。。

このまま、生きていていいのかって。

あの時こうしていればと、泣け暮れる日々。
なのに枯れること無い、僕の中の水。

行ったり来たり、疲れ果てていた
そんな、ある日のことだった。

  誰かが消してくれる
  誰かが消してくれる   ※the depths

抑えていた水が、一気に放たれた。
その“誰か”の歌声に、共鳴した表れだった。

僕はそれ以来、心、非するのを止めた。

その“誰か”を探すという、使命をもらったから。
同じように僕も、みんなにとっての誰かを
見つけて、癒してあげたいんだ。

ただそれだけの為に、今、、生きているんだ。


人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
