
人気blogランキング                                 
そんな人が、多すぎる。

きっと、洋次郎もそうなんじゃないだろうか。


『やどかり』 が意味深で、心配になってきました。。

『マニフェスト』 PVのラスト、衝撃的だったし。。



RADWIMPS の今回のメルマガ、、

なんか、 (スタッフ) 優しかったですよね。。


「今日は、イヤな事ありませんでしたか?
       明るい感じで、暮らせてますか?
 明るくなくても、いいんです。
        「明るい感じ」で、ほんのりと。」



「笑ってますか。笑えてますか。
   無理するのは良くない事ですが、これだけは無理しましょう。
        無理にでも、笑ってみましょうね。
           やさしくやさしく。
               たのしくたのしく。」



「皆様にも、楽しくやさしい日々がありますように。」


「どうしてますか?
     楽しくやってますか?
        疲れたら、休んでくださいね。」




なんか、、泣けてきました。。

逝かないで下さいね。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
