
人気blogランキング                                 
nelさんが、心配です。。

色々やることがあって、、、というか
時間の使い方がヘタなので、全てが追いつかず。。

無料配信アルバム、まだ聴けてない。。
明日、ゆっくり聴こう。

と思ったけど、今、軽く聴いたw
なるほど。

前作と、全く違うタイプ。


あ、そういえば、カクマクシャカさんの曲
紹介したかったんだったー。

あ、あれ?


荷物。

「名前がない」

夢で見た、箱かなぁ。


それにしても、あの松田さんのマスク、個展のだったんだ。
てか、マジで脱いでたんだ。。

映画祭に出品するんだって。
スゴイ。。

あ、みっけw 彼女だ。

あれ? 名前がないの朗読、松田さんだったw


「偽者の町」

朗読 by 不可思議/wonderboy

これが噂の不可思議くん、、、さすがだった。

やられた。。


突き刺さる。。

痛いのか、、涙が出そうになる。。


作品。

自分の作品って、どうやって残せばいいんだろう。
作るのは簡単。

でも、心に残すのが大変。


こんな、応援してばっかでいいのだろうか。

昨日も、たくさん応援しちゃったw
あれは確実に、ほっとけないパターン。

超小さかったもんなー、肝っ玉。笑
大きくしてやったぜww

9月が、勝負月。

うまくいくといいな☆


で、自分の勝負月は、いつなの??????????

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
肝っ玉の小さい方は
少しは大きくなれたんですかねえ^^
応援も良いですが
自分の作品を是非前に
押し上げて行きましょうね!!
自分も出来る事が有れば
お手伝いしますから!!!
2010/06/24(Thu) 01:59 | URL | yuka-i #-[編集]
ものすごく大きくなって
頼もしくなりましたよ^^
さすがですw

自分はというと、、
相変わらずの小ささですねぇ。笑
コラボ出来るような人との出会いとか
さっぱりなく。
あ、物好きな人がひとりいますけどね!
夢すぎて、実現性に欠けますがw
2010/06/25(Fri) 17:41 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
