
人気blogランキング                                 
世の中、嫌な事件ばっかだし。。

うちにも、何か起こりそうで恐い。。


おかしいもん。。

異常。



自分まで、おかしくなりそう。。


どこかに、ものっすごい幸運持った人

いないかなー。




あぁ、、、マジやばい。。


真上に、不幸の塊が降ってきそうで(>_<)

今日はなんとか、回避出来たけど、、

判断しだいで、未来が決まってしまう。

誤った道選ぶと、とんでもないことになる。



わーーーー





わーーーー





ぷはーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



自分の中にいる悪いもの、吐き出してやる!




くそぉーーーーーーーーーーーーー



力、欲しーーーーーーーーーーい!!!!!!!!!!!!!!



この、渦巻いてる悪いものたち、自分の力でなんとか出来たら(>_<)




あたしの、あの人みたいなキツネさま!!!!!!!!!!

   この時点↑で、自分の力じゃないけど。汗


いないのですか?!!!!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こちらの方も更新していたのですね?
このブログに出会ったのは少しばかり前ですが、どこからかリンクで飛んできて、いい曲ばかり紹介するなぁと思って、たびたび見ておりました。

先日も「新都心~」の方を見ていて、「paranel」を知りました。こちらでもアップしていましたね。
もう今はparanelに日々浸っております。


世の中嫌なことばかりですね。
腐った吹き溜まりの中から宝石探すような毎日が嫌で仕方ないです。

ブログ頑張って下さいね!
2010/05/31(Mon) 22:06 | URL | sano #-[編集]
コメ、ありがとうございます!
ここは広告排除の為に、たまに書いてますw笑
1ヶ月、何も書かないと、広告が表示されちゃうんですよね。。

だから、今、カキカキ中。
Paranelさんの曲、気に入ってくれて嬉しいです!
上のプレイヤーの曲、聴きましたか?
この曲は、初めてnelさんと出会った時の曲です☆
前のブログに書いてますw


> 腐った吹き溜まりの中から・・・

でも、素敵な宝石を見つけ出せた時の喜びは
それまでの嫌な時間が、吹き飛ぶくらいの
威力、あるじゃないですか♪

その為に、自分も生きてますw
こうやって、素敵な音楽を見つけることが
生きがいになってますww

はい、頑張りますーーー!
2010/06/04(Fri) 18:07 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
