
人気blogランキング                                 
昨日、観てきたよぉ★20世紀少年

これ、、、ほんと、出演者が多いから、途中、、
わけ分かんなくなってくるんだー。 ← 自分だけ。。

そんな中での、結末。

そぉだったのかぁ、あの人がともだちだったんだぁ!
と驚きながら、その過程がまたわけ分かんなくて。 ← 自分だけ。。

うんうん、よーく考えれば辿り着く答えだw ← 辿り着くというより飛ぶ!
てか、なんとなく、そう思ってた部分があったww

最終章 -ぼくらの旗-、めちゃおもしろかったので観るべし!!


ケンヂ、カッコよすぎだ★歌うまい★
多分、貫禄に魅了されるんだなw

そしてこの曲が流れた時の、興奮(シビレ)度といったら☆笑
何度も聴いてるのに、その度数がぜんぜん減らないの!
むしろ、この映画によってパワーアップする!!

 

T.REX を聴いたのは、高3の時だったろうか。
PISTOLS から始まって、KINKSCLASH をレンタルして
聴いてた♪
パンク好きなら、誰もが通る道だw

  これってきっと、トモさん (TOMOVSKY) の影響だなww笑
  好きなアーティストが聴いてる音楽は、やっぱ気になるからね。

そして、音楽好きなら、このマンガチェックだよん☆

あの、ライブシーンは感動ものだったなぁ★
あんなにたくさん、エキストラで集まるもんなのかな?

てか、ダイアモンド・ユカイさんいたしw

やっぱ、行き着くところは、ウッドストック映画化! ← 有皆先生のね。
エキストラとしてみんなに参加してもらったら、無料で観てもらえる
ってことじゃんw

映画とライブのコラボねww

さて、どのバンドに出演してもらおうかwww

■今日の一曲■
T.REX 『20th Century Boy』
“Well it's plain to see
        You were meant for me, yeah
               I'm your boy, your 20th century toy”

シングル 「20センチュリー・ボーイ~Final Chapter」 より
歌詞・20世紀少年的翻訳 楽譜

このシングル、映画の記念盤なんだけど、ケンヂが原作&劇中で歌う
“ケンヂの歌”(Bob Lennon) が、カップリングにバンドバージョン
として収録されてます☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
T REXは特にこの曲は
かっこよすぎですね。
20世紀少年は本の方は
全部読んでますが
映画はまだ見てないんです。
浦沢サンは大好きな作家さんなんですけどね。
2009/09/01(Tue) 10:59 | URL | yuka-i #-[編集]
原作と違う結末みたいで、なんか、深かったですよぉ最後★
自分も、友達はほとんどいない人なので
ああいうケンヂみたいな人、いいなぁって思います☆

ぜひ、映画を観て参考に!
音楽に対して、より熱くなれるはずw
2009/09/02(Wed) 17:14 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
