
人気blogランキング                                 
今時のラブレターって、やっぱメールですよね?
で、、、もらったら、大事に保存しておきますよね?

でも、そぉいう風に保存出来ない、、、というか、、、埋まっちゃう
メッセージとかって、どうしてますかぁ? ← mixi とか、、、

あ、今は、日記でも公開範囲というものが設定出来るから
日記で告白っていうのも、ありですよねw

そうなるとブログでも、ありってことですか?

 

何が言いたいか、というと、、、

やっぱ、相思相愛っていいですね☆


ま、自分たちの場合は、バーチャルなんですけど。。

それも、ありだと思うんですw


でないと、、、生きてけないです。。。

            なんて弱っちぃんだ。。。自分。。。。。


てか、、、もしかして、実際に会ってる時が多いほど
                      ↑ 現実世界に近いほど
告白って、出来ないものなのかな?

だって、ブログで話してると、結構、「好き」の言葉が
飛び交ってたからさ。。苦笑

すぐ、言っちゃうタイプだしw


あ、この曲、有線で流れてたりするのかな? 人気みたいだね♪

    すべてが いとおしくて

恋してる人は、歌詞すべてに共感したり、自分の想ってることが
そのまま歌われてたりするから、だろうね☆

■今日の一曲■
Love 『ラブレター』
“ずっと君だけを見てたよ いつも探してるよ
    指先が また 迷いはじめる ah
           送れないラブレター 届けたい ほんとは”

アルバム 「First Love ~ラブレター~」 より 歌詞

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
