
人気blogランキング                                 
そうそう、お年玉もらったんだった☆
開けてみたら、アルバムが一枚買える程度しか入ってなかったよ。。。

貰えるだけ、ましかw

さて、そろそろ 羽SHOP(Amazon) でお買い物を♪
ここ最近、ほとんど自分の欲しい物しかリンク貼ってないなぁ、汗。

あっ、pegmap 在庫ありなんだ☆
発売して、すぐ3週間待ちだったから買いそびれちゃったんだよね。
どぉしようかなー、ギフト券発行前に買うか、、、それとも待つか。

とりあえず、Clownfish と WHAT'S IN を予約しよう!
RADWIMPS4.5 は、TSUTAYAギフト券が発行されたらにしよう!

はははw

ほとんど、ネットで買ってるのさ。
キャンペーン中は、お得だからねぇ。

でも自分って、買って満足する派だから
エルレとか、まだ1回しか聴いてない。。。

いや、聴く時間がないというか、、、。

だから、今いちばん聴いてるのが
車に載せてる、balls の Life ☆
好きすぎて、換えられないんだ♪
やっぱ、ノリは大切!!

ということで・・・

きっと、来週は Clownfish になってるだろう☆ (balls Thanks★)
彼らの 夜明け前 PV、最高だ!!
って、まだ46秒しか観れてないんだけど。。。
そんな46秒でも、カッコいいものはカッコいいのさ!
あの撮影角度や、空飛ぶ物体、ビルのスピーカー
そして何よりも、やっぱ Stan Katayama の Mix はキレイだ♪
(いちばんは、ゴヂロの歌声なんだけどねw)
そんな PV 、どうして MTV でしか流れてないんだ!!
SSTV や M-ON に、何でないの? ものすごく不満。

★最新情報★
1/16(火)午前7:15 1/16(火)午後5:45 1/17(水) 午前8:15 
1/17(水)深夜1:45 1/21(日)午前8:15
WOWOW 「楽園音楽(無料放送)」 #113 PV が流れます!


って、流れても観れない環境なんだけどね、うちは、汗。

はぁ。。。

今日の日記は長いな。

この辺で、今日の一曲を。
ブラックキーズのこの曲、ギターが最高でね☆
歌声は好みじゃないんだけど、全体的な雰囲気が好き!
ドラムとギターの2人組だっけ?
とにかくさ、ギターのぎゅぅぅんって跳ね上がるところが好き好きw
あのスピーカーから出る、音の感覚も♪
下にリンク貼ってあるので、聴いてみてね☆
今回は、YouTube じゃないよ。
だって、PV 最初はいいんだけど内容がさぁ。。。
なんであんなのにしたんだろ。

最後に、右サイドにページアクセスランキング付けたよ。
1位は、Clownfish ☆
意外なのは、balls がランクインしてること。
みんな、サイドもちゃんとチェックしてくれてるってことだね。

嬉しい!! みんな、ありがとぉ!!

■今日の一曲■
The Black Keys 『Your Touch』
“ぎゅぅぅんっ”
アルバム 「Magic Potion」 より

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
