
人気blogランキング                                 
ちょっと早いですけど、このブログの締めに入ります!

06年の11月から、07年、今年と、このブログで頑張ってきましたが
ついに、移転することを決意しました!
新ブログは、◎新都心プレート音楽◎になりますw

ではでは、記憶をたどってと。
あ、つまらないと思うので、読まなくてもいいですよぉ。。。

■1月■
プロジェクトへの自信を失くす。
Sweet Vacation の無料曲リミックスで、ブログパーツを作る。
■2月■
スイバケブログパーツの配布開始!
chori ブログパーツの配布開始!
■3月■
Sさんと出会う。
隼人加織ちゃんが、メジャーデビュー☆
■4月■
Sさんに刺激を受け、自分の表現方法を探し始める。
Yeux.さんのアルバムクレジットに名前が載る!ありがとう!!
■5月■
リミキサーを紹介、決定!
人生のリズムが、大きく変わる人と出会う。
Sさんを変えられず、あっけなく終わる。。。
Nさんに、裏切られた気分になる。。。
Kさんが、mixi を去る。。。
■6月■
最悪な口ゲンカをし、人生終わり的な大泣きをする。。。
なんとか自力で復活し、仲直りする。
プロジェクトを完全に諦める。。。 時間と力不足です。。。
■7月■
YAMANE さんのアルバムに、感動する。
人生初のアルバム用コメントの依頼を受け、書く。
■8月■
Sweet Vacation が、メジャーデビュー☆
スイバケブログパーツ2の配布開始!
遂に Paranel さんから、このブログの象徴でもあるゾウの絵を買う!
■9月■
友だちのブログを手伝い始める。
vongaku のアルバムが、全国発売!
コントロール不能になって、また口ゲンカをしてしまう。。。
■10月■
Clownfish が、約1年半ぶりとなるミニアルバムを発売!
何をやっても認められない気がして、方向性を見直し始める。
Photo Poem をネット上で作成し、公開。
■11月■
雨風食堂のアルバムが、無料配信!
■12月■
Kさんが、元気なことを知る☆
ブログの移転を決意。
ブログで使用するアートを、COCHMA SENJU から許諾頂くw


こんな感じでしょうか。
相変わらずOさん、反応してくれません。。。
忙しいので、仕方がないのですが。。。

今年は Flash に挑戦出来たし、写真詩集も作れたし、良しとしよう!
ただやっぱり、心が最悪ですね。。。
全く成長出来ず、むしろ自分で墓穴を掘ってしまってる気が。。。
完全に、繋がっていたものが細くなっていってます。

その一方で、太くなっているものもありますけどね。
でも、うまくコントロールされてる気がしないでもない。。。

ま、お互いに成長出来れば、言うことなし!なのでw
ケンカするほど、仲がいい、、、です!!


ということで、新ブログ ◎新都心プレート音楽◎ へ移ります!!
今後も、こちらでよろしくお願いします!!!

今度のデザインは、シンプルにいきますw
新譜紹介も、シンプルに先取りしていきたいですww
まだ何もないですが、どう変わっていくのか楽しみにしてて下さい☆
と言いつつ、あまり変わらない気がしないでもないですが。。。

とにかく、頑張ります!
応援 : 自分 = 7 : 3 の割合で!!

それでは、良いお年を!!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
感謝です!
今年はいろいろありがとうございました! 良いお年を!!!
2008/12/29(Mon) 12:01 | URL | ふくりゅう #-[編集]
わたしもありがとう!
このピンクのゾウさん名残惜しいけど、次の「新都心プレート」も楽しみにしてるよ。ほんとほんとおつかれさま~。よいお年を~☆来年もよろしくね^^
2008/12/29(Mon) 12:49 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
今年一年ありがとうございました!
q羽pさん!いつも
最新の音楽情報どうもです。
ブログ移転ですか・・・。
どこにいっても
応援してます。(またリンク
貼らせてもらいます!)
これからもヨロシクです。
良いお年を!
p.s.自分も
子供が生まれたり
転勤したり慌しい
一年でした!
2008/12/29(Mon) 17:10 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
ふくりゅうさん
こちらこそ、ほんとありがとうございました!
スイバケと出会えて、すごく楽しかったです!!
充実した日々を過ごせました☆
スイバケの企画は、いつも素晴らしすぎですw
尊敬していますww
2008/12/29(Mon) 21:04 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
みわちゃん
やっぱり、名残惜しいよねぇ。。。
前ブログも、Paranelさんの絵だったんだけど。。。
まぁ、転換期ってことでw
今年は、みわちゃんの元気とか優しさに
ほんと救われた!
心からありがとう☆
2008/12/29(Mon) 21:27 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
やまかずさん
こちらこそ、いつも遊びに来てくれてありがとうございました!
リンク助かります、あちらでもまたよろしくお願いします☆
あ、引越しって、転勤の為だったんですねっ。
そんな遠くへ!
2008/12/29(Mon) 22:50 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はね、写真詩集、売ってくれ

僕との出会いが書いてない。

\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑’
2008/12/30(Tue) 01:34 | URL | ねずみ #-[編集]
今年もお疲れ様でした
q羽pさん、こんにちは。
あらためて活動を拝見すると、
いろんなことをされてますね。

ブログパーツやFlash、写真集を作れるスキル
があるのは、純粋に「凄いなぁ」と感心して
しまいます。

新しいブログもシンプルでスタイリッシュな
デザインで良いですね。これからも来訪させて
いただきます。

それでは今年も良いお年を。
2008/12/30(Tue) 08:38 | URL | GAKU #-[編集]
ねずみ
ねずみだけだよぉ、そんなこと言ってくれるのw笑
てか、あれは売ってるんじゃないんだよ(>_<)
でもそんなに言うなら、作ろっかなー☆

出会いは、突然すぎて最悪だったねぇ。爆
2008/12/30(Tue) 17:40 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
GAKUさん
今年はほんと充実した分、早かったです!
自分にはスキルはないので、全てサンプルと
インスピレーションになりますw
ほんとは一から勉強したいんですけどねぇ、それじゃ
ぜんぜん間に合わないので。笑
来年も、そんな感じだと思いますww
新ブログでも、よろしくお願いします☆
2008/12/30(Tue) 17:54 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はね、写真集、作って><

どうしても観たいんぢゃー

来年もよろしくねん^^
2008/12/31(Wed) 01:01 | URL | ねずみ #-[編集]
こんばんは★
今年も音楽でたっぷりお世話になりました♪
q羽pさんは喜怒哀楽ありつつも、幾つかの挑戦事にもきちんと取りかかれていて、端からみてると充実した年だったのかな?と感じます^^

自分も今年は安定した更新ができていなかったので、来年の改善点にして心機一転していきたいと思ってます☆

それでは今年もあと少し。
良いお年をお迎えください♪
2008/12/31(Wed) 02:04 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
ねずみ
実はあれ、未完成なんだよねー。
じゃー来年完成させて、実物を作ってみるよ!
ひとつ、目標が出来たw
来年もよろしく、されるー。笑
2008/12/31(Wed) 09:37 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
いわちゅさん
こちらこそお世話になり、ありがとうございました☆
来年も、喜怒哀楽しまくりでしょうw笑
兆戦事も、しっかりとしたいです!
そして、たくさんのアーティストと絡めたら
いいなーと思いますww

やっぱり口コミの力って、スゴイと思うんですよ。
1記事あるのとないのとじゃ、ぜんぜん違いますからね。
来年も、頑張りましょー☆
2008/12/31(Wed) 10:13 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/12/31(Wed) 15:42:00 | 
