
人気blogランキング                                 
ガーリーでキュートな歌声のイナラと、カイリー・ミノーグやリリー・
アレンも手掛ける、売れっ子プロデューサーのグレッグからなる
LA発2人組エレクトロ・ポップ・ユニット The Bird and the Bee
(ザ・バード&ザ・ビー) が、約2年ぶりとなる待望の2ndアルバム
「Ray Guns Are Not Just The Future (邦題:ナツカシイ未来)」
を、日本大先行リリースしました☆
今作はボーナストラックとして、コーネリアスとの共演で話題の
日産MOCO・TV-CFソング 『Heart Throbs And Apple Seeds』
そしてビージーズのカヴァーで、映画 「セックス・アンド・ザ・シティ」
劇中挿入曲 『How Deep Is Your Love』 のWタイアップ曲を
含む、全16曲が収録。
リード曲 『Polite Dance Song』 、あえてPVは貼りませんw
ギャップが大きいからです。笑
高貴なステップビートに、透明感溢れたボーカルが絡まり
何ともいえないくらいの世界を作り出しています♪
しっとりとトロけながら揺らめく空間、しっかりと芯を通しながら攻める
空間と、2つのダンスフロアを楽しめる感じ☆
『Love Letter To Japan』 では日本への想いを寄せ、間奏で
日本語の語りにトライしていたりしますw
懐かしさ漂うダンスアレンジにもなっていて、曲調が二転三転
しまくってたりもww
前作以上に趣向を凝らしたサウンドで、その独自の世界観に更なる
磨きをかけたアルバムはちょっと微妙だったりするんだけど、イナラの
ボーカルが良すぎるので、どれを聴いても心地良く感じてしまう。笑
このドリームワールド、一度お試しあれ☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
