
人気blogランキング                                 
今年の夏、日本中を衝撃の渦に巻き込んだシカゴ在住メロディック
パンクロッカー Scott Murphy による、大胆不敵な日本語カバー
アルバム第3弾 「Guilty Pleasures 3」 が、早くも発売になります☆
今作は、モーニング娘。OGの中澤裕子・安倍なつみ・保田圭が
コーラス参加した 『LOVEマシーン』 など、楽曲オリジナルのアーティ
ストが多数ゲスト参加した、超豪華なカバー集に仕上がっています!
リード曲 『どんなときも。』 では、槇原敬之本人がコーラスで参加。
いいですよ!もぅ、スコットがカバーする曲は、どれもいい!!
オリジナル以上の説得力があるというか、元気が出るよね!!!
やっぱ、パンク最高w
てか、またジャケがかわゅすぎ☆
てかてか、えーーーー! スコットの、26歳年下の妹だって!!
びっくり!!! パフェも、スコットが作ったんだってw
アートワークも、イケてるぅ♪
前作 「Guilty Pleasures II」 が、ビレヴァンにも置いてあったから
今作も、間違いなく置かれるだろうなー。
ジャケ買いする人、たくさんいそう!!
おいしい歌がこてこてに詰まったこのカバーアルバム、聴いたら
絶対、懐かしハッピーな気分になれますよぉ♪
12/13(土) NHK-FM 「サタデーホットリクエスト」
★★★ スコット・マーフィー (ex-ALLiSTER)
Guilty Pleasures 3
Scott Murphy (スコット・マーフィー)

オフィシャルブログ レーベルサイト
(2008/12/03)
フル視聴 歌詞
UNIVERSAL J
Amazonで詳しく見る bounce.com
01. どんなときも。 / 槇原敬之 (槇原敬之氏コーラス参加)
02. となりのトトロ
03. First Love / 宇多田ヒカル
04. LOVEマシーン / モーニング娘
05. 歌舞伎町の女王 / 椎名林檎 (スコット本人による英訳ver.)
06. 愛唄 / GReeeen
07. WOW WOW TONIGHT~時には起こせよムーヴメント~
        / H Jungle with T
08. Grandfather’s clock  (英語)
09. Falling Apart (スコット・マーフィーオリジナルソング)
※ボーナス・トラック

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
これ、聴いた事あって買うつもりだったんだ。

明日、ちくしょう予約しとけば、よかったなぁー><
2008/12/02(Tue) 21:41 | URL | ねずみ #-[編集]
今からでも、注文しなよぅ☆笑
てか、めずらしいね!
どこで聴いたの?
2008/12/03(Wed) 17:32 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
たしか、テレビだったと思うけど?
2008/12/03(Wed) 23:35 | URL | ねずみ #-[編集]
テレビかーw
また、ヘイヘイヘイに出ないかなー♪
2008/12/04(Thu) 00:53 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
こんばんは
またお邪魔してます(´∀`)

有線で流れていた『どんなときも』またカバーか…なんて思ってたんですがカラオケ内でのCMを見て外人さんだったと知りびっくりです。
名前だけで聴いたことはなかったんですがALLiSTERの人なんですねー!
ちゃんと聴きたくなってALLiSTER『Guirty Pleasure』とスコット名義『Guirty Pleasure ?』入手しました☆
メロディックパンクなアレンジが度真ん中ストライクでした。
ドラえもんのうた最高です。笑
ジャケットの女の子妹さんなんですね、可愛いv

q羽pさんだったら既にご存知かもしれませんが…今月17日におそらくヴィレヴァンに置かれるはずのTES.というバンドさんのデビューミニアルバム、おすすめです!
myspaceにいらっしゃるのでよろしかったら聴いてみてください☆

圭の2nd single、インストアイベントで試聴しましたがかなり良い感じでしたよー!
ファンタジーでメルヘン、the primary.とは全く違う仕上がりになってます(´∀`)
乞うご期待です。笑

…長々とすみません;
ではでは失礼します!
2008/12/04(Thu) 23:37 | URL | べりん #m9hpFNiU[編集]
コメありがとう!
カラオケ内でCMなんてやってるんですかぁ☆
最近行ってないから、さっぱり分かんないです。。。
ドラえもんのうた!
うんうん、最高ですよね!!

てか、何でTES.知ってるんですか!!!
マイスペでフレンドですよぉw
しかも、左にあるスイバケのブログパーツ内
Remixの3がTES.のリミックスですww
だから当然、ブログで紹介しようと思ってました☆

なんなんでしょ、この繋がり!笑
思いっきり、ストライクじゃないですかー!!
びっくりしすぎて、嬉しすぎですwww
2008/12/05(Fri) 00:30 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
TES.知ってますよー!
同じくマイスペでフレンドだったりします。笑
素敵な偶然ですねー(´∀`)
2008/12/06(Sat) 02:39 | URL | べりん #-[編集]
いちおう自分のマイスペ、右にバナー貼ってありますーw
TOPフレンドの上の方は、応援しているアーティストが多いです♪
今月、他に2アーティストが新譜出すので、応援の度合い
困ってたりします。笑
2008/12/06(Sat) 08:50 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
