
人気blogランキング                                 
Jackson 5 をサンプリングした曲 『Can't Stop Moving』
英国営のBBC Radio One にて取り上げられ話題となり、瞬く間に
2008年の最注目アーティストとなった、DJユニット Sonny J が
アルバム 「Disastro」 で、日本デビューしました☆
邦題曲 『今夜もキャント・ストップ』 は、日本でも各ラジオ局で
続々とパワープレイされているので、一度は聴いたことがあるはずw
いいですよねぇ、Jackson 5 を使ってるだけでも耳が奪われるけど
さらに、このキャッチーなハッピーチューンでループしてくるので
頭の中で、さらにリピートですよぉww笑

 

『Enfant Terrible』 色んなジャンルがミックスされた、この絶妙な
ロックチューンは、ほんとおもしろすぎてスゴいです!
『Handsfree』 70's ソウル&ファンキーな、このディスコチューンは
クールにカッコよく踊れるスパイスが振りかかているので、嫌でも
リズム刻んじゃいますよw笑 さすが、80万アクセスあるだけある!
「俺はボーダレスで偏見のない、ブラックとホワイト・ミュージックを
ミックスしたものを創りたいんだよね」 、、、まさしく☆
この抜群なセンスと超ポップな楽曲群は、ただ者では作れない!
UKダンス・ミュージック界で、最も注目を集める彼らを聴き逃すな!!
日本盤:ボーナストラック収録、PVを収録したCDエクストラ仕様
1. Enfant Terrible
2. I'm So Heavy
3. Handsfree
4. Cabaret Short Circuit
5. Belly Bongo
6. Sorrow
7. Can't Stop Moving
8. Strange Things
9. Doing The Tango
10. No-Fi
11. Disastro
12. Sonnrise
13. A Hard Days Night
14. Can't Stop Moving (Mirwais Extended Mix)
15. Can't Stop Moving (The Young Punx Remix)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ganbanので来るよねー
2008/12/03(Wed) 10:43 | URL | sho #z1uogJ6Q[編集]
来るねー!
でも、20歳未満は入れないんだねぇ。。。
sho残念!!
てか、やっぱSonny Jチェックしてたんだw
それにしてもshoはほんと、マニアックだよねー。
たまに遊びに行くと、誰も知らないような
アーティストを、しっかりとチェックしてるもん。
しかも、いいときたww
尊敬するよぉー。
2008/12/03(Wed) 17:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
でも
mixiで検索かけると
もうコミュあって5人とか居るんだよ笑!!!
2008/12/11(Thu) 23:42 | URL | sho #5CZ8/9IY[編集]
そうなんだぁ。笑
真っ先に見つけて、真っ先にコミュ作って
どんどん参加者が増えていく様子を
始めっから見れたら、快感だろうねー☆
そして、一気にブレイクして、一気に増えたりしたら
ますます惚れるねぇw sho頑張れ★
やっぱ、音楽業界に入るべきだ!
そしてファッション業界と連携して、新集団を作るべき!!
2008/12/12(Fri) 16:25 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
でもなんか人気になるのも良くないよねー

こんなんじゃ
全然ヒヨっこよ;

最近の若手DJさん達には
とうていおよばない><
2008/12/13(Sat) 23:58 | URL | sho #mQop/nM.[編集]
そういえば翔は、私とは逆だったねぇ。
ラッドの時がそうだったし。

まぁね、最近のDJとかって中学の時から
いじってたりするもんねぇ。
でも、そういうのってセンスでしょ?
あと、場の空気を一瞬にして変えるカリスマ性というか。
shoにはセンスあるんだし、あとは積み重ねで得るものだと思うw
とりあえず、いい仲間見つけて盗むんだよ!
2008/12/14(Sun) 14:15 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
