
人気blogランキング                                 
今年5月に発売したCD-R 「かさ」 が、各音楽配信サイトや着うた
サイトにて7月に配信され、その昭和的な語りと現代ビートが生む
奇抜な世界に、一瞬にして虜になってしまうほどの衝撃を生んだ
Paranel とまどがらすによるユニット雨風食堂が、なんと今回は
フリーダウンロードアルバムとして 「AVANNIMALS」 を、無料配信
してくれました☆
今作は、UAの 『雲がちぎれる時』 をカバーした 『Free the bird』
含む、エクスペリメンタルヒップホップな楽曲が全8曲収録。
客演には北関東スキルズより Duff、レーベルメイトの Ee-Mu が
参加し、想像を遥かに上回るほどの攻撃を仕掛けてきますw笑
『Grim Monkey Feat.Duff』 が、まさにそう!
やばいですねぇ、、、この地を這いずり回るような闇トラックに
Duffさんの低く響き渡る悪の声、かと思えば Paranel さんの
透明感ある天の声と、まどがらすさんの漂う空の声が絡まり合い
混乱の中のリリックに、耳がとられるという。
その異様な空気に、病みつきになりそうな自分がここにいたりするw
『Free the Bird (UA cover)』 は、早くに聴かせてもらっていたの
ですが、カバー曲だとは知りませんでした!
リリックは彼ら独自のものなんですけど、まどがらすさんの語りが
すごく柔らかくて、Paranel さんの英語詞での歌も同じく美しく。
その何ともいえない空間は、どこか優しくも物悲しげな想いに
包まれるような、胸苦しくも繊細な楽曲に仕上がっています。。。
“優しさに溺れてみたいんだ 差し出した手は冷たいんだもの”
雨風食堂、ほんと好きなんですよねぇ♪
アバンギャルドな音楽が好きな人は、騙されたと思って
聴いてみて下さいww
★★★
AVANNIMALS
雨風食堂

オフィシャルサイト
(2008/11/26)
フル試聴 歌詞
LOW HIGH WHO? PRODUCTION
フリーダウンロード
01. intro
02. Clock and Chicken
03. Elephantman
04. Grim Monkey Feat.Duff
05. skit
06. Copy cat
07. Free the Bird (UA cover)
08. Karma Lion Feat.EeMu

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はね、ビビルなー。

書くかな。

すまんめえね。
2008/11/30(Sun) 22:37 | URL | ねずみ #-[編集]
いつも、記事と関係ないこと書くの
やめてけろw
ちゃんと、ダウンロードしてねんww
2008/12/01(Mon) 21:56 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/30(Sun) 23:36:42 | 
管理人の承認後に表示されます
2013/07/25(Thu) 09:04:59 | 
