
人気blogランキング                                 
現在、郡山の歯科大に通いながら音楽活動をしている
4MCのグループ GReeeeN (グリーン)の
デビューシングルが発売になります♪
等身大の超ポジティブな歌詞が、超ポップなメロに乗っかって
力強く歌われるこの曲は、ほんと最高傑作です!
それほど重くない打ち込み音に、爽やかなピアノが
心地良い風を感じさせてくれます。
“どんなに時が過ぎ去っても 決して忘れないその道を 
            またとない時間の中で答えが見えるから”

彼らのメッセージは、明日への力になりますねー☆
大事な気持ち、見失わずに行こう!!
GyaO で、フル視聴出来ます! ※4/1まで
期間限定で、フル視聴出来ます! ※終了
TBS系テレビ 「CDTV」 1月度オープニングテーマ
特典:ロゴステッカーのオマケつき
★★★ GReeeeN
道 [Maxi]
GReeeeN

オフィシャルサイト
(2007/01/24)
視聴 試聴  歌詞
NAYUTAWAVE RECORDS
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
初めまして!
GReeeenのフル視聴を探していたら、
ココにたどり着きました。
おかげさまで満足できました。
ありがとうゴザイマスO(≧▽≦)O ♪
クリックしていきますので
今後もがんばって下さいね!!
また、遊びにきますので。
2007/01/16(Tue) 00:29 | URL | けのびーむ #MgIxvhDQ[編集]
けのびーむさん、ありがとうございます☆
はじめまして♪
私も、GReeeeNのフル視聴を見つけた時は
大喜びでしたw
もちろん、投票しましたよ☆
1位になれて、よかったですね!!
今週は、Clownfishですw
一緒のステージに出れるといいなぁ★

クリック&応援ありがとうございました!
2007/01/17(Wed) 23:08 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
