
人気blogランキング                                 
のだめカンタービレ、いいよねぇ♪
初回を見逃したのが、悔やんでならない。。。
【Lesson4】
Sオケの演奏中、のだめが感動して泣いてるの見て
こっちも感動して泣いたーーー☆
やっぱ、オーケストラっていいわぁ♪
生で、聴きたくなった!
体にずどーんと響く感覚を、もう一度味わいたいw
ほんと、泣くから!! ※地元の中学生の演奏で感動した自分
これ以上のストーリー性ある音楽は、ないだろう☆
「のだめオーケストラ」LIVE! マジで欲しい。。。

のだめ、アニメ化されて来年の1月に放送されるんだね!
サイト開くと、のだめが持ってきた映画が流れてたw
のだめ王国のサイトには、こんなこと書いてあるよ。
「ようこそ!変態の森(!?)のだめワールドへ♪」
やっぱ、変態がハマるんだーw
のだめのキャラ濃いもんね。
めざましテレビの 「広人苑2」 に、真澄ちゃんが出てた!
って、真澄ちゃんの役は小出恵介くんだったの!?
初めて知ったよぉ。。。アヒルくちびる、かわいい♪



でさ、のだめを撮影してる音大は、RADWIMPS のB.武田くんと
Dr.智史くんが行ってる音大なんだってねw ※参照
絢香さんもそうなんだよ。
音大、いいなー。 音楽で表現出来るっていいなー☆
さてさて、今度は Amazon で予約だw
いつも買ってる WHAT'S IN? も、一緒にね♪
だから、まとめて届くのは16日頃だなー。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
のだめオーケストラLIVE! ドラマで使われた楽曲が全部楽しめるアルバムです。
2006/11/12(Sun) 19:47:57 |  のだめカンタービレ
二ノ宮知子原作コミック「のだめカンタービレ」に登場する“Sオケ”を現実につくろうというコンセプトのもと、オーディション等でメンバーを募集し、現役大学生や若手のみで結成されたビジュアル系オーケストラによるアルバム。
2006/11/23(Thu) 17:12:02 |  こんな音楽発見!
月曜9時から放送されているフジテレビのドラマ「のだめカンタービレ」は見てますか?破天荒なのだめこと野田恵と千秋や他のメンバーとの絡みが楽しいですよね♪原作に忠実なことから視聴率も好調で、番組中で登場する「Sオケ」を本当に作ってCD化されました!...
2006/11/29(Wed) 20:23:36 |  無料試聴してみよう♪
