自称:空間系ポップバンドのプリングミンが、『This world is yours』
に続く2ndシングル 『make my day』 を発売しました☆
今作は、木村カエラの最新シングルで作曲・プロデュースを手がけ
先日、自身のバンド NATSUMEN の復活でも大きな話題を呼んだ
BOAT の A×S×E がプロデュースを担当。
ポップなサビから始まるこの曲、夢の中でしか会えない君との
妄想ソングとでも言いましょうかw
“案外 そんなキミと 揺れたい 案外 そんなキミと 触れたい
     案外 そんなキミと 話したい そばによりそってキミに 伝えたい”

キュートに描かれた中での轟音ギターは、夢の中で歪みを
起こすことによって、もしかしたら接近出来るんじゃないかという
そんな思惑と願望とが入り混じった感じになっていますww
やっぱり見てるだけじゃ、つまらないですもんね。
現実世界も、変えられるのは自分だけですよぉ☆
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 11月度エンディングテーマ
★★★ plingmin
make my day [Single]
plingmin (プリングミン)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/11/26)
視聴  歌詞
キューンレコード
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは★
q羽pさん早いですよー♪
今日はプリングミンの更新っと朝から決めてたのに(。-∀-)笑
追って参考にさせていただきます^^

夢とリンクするほどの"案外そんなキミ"に逢いたいですね(ノω・、)
2008/11/27(Thu) 21:26 | URL | いわちゅ #mQop/nM.[編集]
久しぶりに
繋がりましたかw
プリングミン、チャットモンチーみたくてかわいいですよねー♪
天然入ってそう。笑
ここ最近、睡眠時間が短いので
キミに逢えたとしても、記憶残らずです。。。悲
2008/11/29(Sat) 00:09 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プリングミンがセカンドシングル『make my day』を11月26日にリリースしました☆ キュートに描かれた中での轟音ギターは、夢の中で歪みを 起こ...
2008/11/27(Thu) 23:24:45 |  音楽レビューブログ FMusic