
人気blogランキング                                 
ドラマ 「恋空」 の主題歌 『アイのうた』 でデビューした、話題沸騰中
超新星シンガー福井舞の2ndシングル 『Lucky』 が発売☆
18歳の時に生まれて初めて書いたオリジナル曲で、デビューの
きっかけとなった曲でもあります。
大切な人に裏切られてしまったリアルストーリーが、歌に乗ると
ものすごいパワーとなって、聴き手に迫ってきます(>_<)
ほんと、実力派シンガーですねぇ。。。
切なさや苦しさも感じられて、痛くなります。。。
カップリング曲 『Rain-bowu』 も、同じく。

2008年第3弾シングル 『Dream Fighter』 が、発売されました☆
今作もちろん、中田ヤスタカが書き下ろし&サウンドプロデュース
した、超アッパーで踊れるナンバーとなっています♪
アルバム、シングル、ライブDVDと、オリコン初登場1位続きの彼女ら。
今作はシンプルな仕上がりだけど、前向きな歌詞に勇気付けられる
ナンバーにもなっていて、いいですよぉw
ただ、ちょっと聴き取りにくいですけどね。。。
なので、カップリング曲 『願い』 のバラードの方がおすすめかもww
こちらもまた、いい歌詞書いてます☆
初回限定盤:抽選でオリジナルグッズや直筆年賀状、1名の願いを
Perfume が叶えるという、超豪華なプレゼント応募券付き
★★★
Dream Fighter (初回限定盤)
Perfume (パフューム)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/11/19)
フル視聴 視聴  歌詞
徳間ジャパンコミュニケーションズ
Amazonで詳しく見る

3月にシングル 『sakura』 でメジャーデビューした、エレクトロポップの
異端児 Saori@destiny (サオリ・アット・ディスティニー) が、待望の
1stアルバム 「JAPANESE CHAOS」 を発売しました☆
今作は、テクノポップ第2世代の仕掛け人 Terukado をメイン
プロデューサーに迎え、シングル 『My Boy』 や服飾×クラブ文化の
融合グループ DENPA (電刃) と、ポスト電気グルーヴと名高い
ヒゲドライバーが、サウンドプロデュースを手がけた楽曲を含む
全10曲が収録。
電気グルーヴの名曲をテクノカバーした 『Shangri-La』 、すごく
いいですよ!
SOKAリズムで踊れて、しかもあのキャッチーすぎるサビは
反則ですって!!笑



『ヒカリ・シンドローム』 出だしのしっとりとした歌の方が、好き♪
もっと、こんなバラードを増やしてほしいなぁと思いますっ。 マジで。。。
★★★ Saori@destiny
JAPANESE CHAOS
Saori@destiny

オフィシャルサイト
(2008/11/19)
全曲試聴 MySpace
D-topia Entertainmen
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
─ 佐藤竹善・Perfumeからジャズ・テクノまで趣味の塊 ─ タワーレコードなどに行くと試聴機めぐりで1~2時間はあっという間の私、昨日もちょうど早めに仕事が片付いたのでタワレコに寄って試聴機めぐり。しばらく行っていなかったためか、いろんな曲が出ていますね。 ...
2008/11/23(Sun) 23:51:05 |  Prototypeシネマレビュー
