
人気blogランキング                                 
前作 「FLASH BACK」 から約1年ぶりとなる、通算11枚目の
アルバム 「MORE! MORE! MORE!」 が発売されました☆
今回も全作詞・作曲・編曲を中田ヤスタカが手がけ、リードトラック
『JUMPER』 をはじめとする、フューチャリスティックでメロディアスな
ポップナンバーが、全10曲収録。
花王エッセンシャルCMソングとなっている 『more more more』
サビが印象的で、鋭いサウンドながらもモアモアキュートな仕上が
りとなっていますw
『JUMPER』 これはおもしろい!
7分弱飽きずに、やぶぁいくらいに楽しめる!!
高揚感といい、ノイズ感といい、癖になる要素がいっぱいw
これまでにないほど攻撃的かつ美しいっていうの、分かります☆
『gateway』 なんか、映画のワンシーンを思わせるほどのスリリングな
サウンドが、目の前いっぱいに広がります!!!
こういう曲がアルバムの中盤にあると、ある意味リセット出来て
いいですねぇww
初回盤:『JUMPER』 のミュージックビデオが収録されたDVD付

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
相変わらずバランスが絶妙
q羽pさん、こんにちは。
ヤスタカ先生、相変わらず良い仕事してますね~。
capsuleのアルバムにはいつも思うのですが、キャッチーな一般・CM向け曲とマニアックなクラブ向けアゲ用曲の二面性があるように思います。

たぶん、本職は後者のクラブオーディエンス向けのアゲ用曲なんだと思いますが、そのテイストをキャッチーなメロディに柔らかくして聞きやすくしているんでしょうね。そのバランス感が絶妙です。
2008/11/23(Sun) 15:44 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
ほんと
良い仕事してますね~。笑
断然、マニアックな方が好きですw
Perfumeで物足りなかったものが、しっかり
capsuleの中にありましたww
でも、ぱふゅの歌詞には今回やられましたけどね。
すごいです、ヤスタカ氏は★
2008/11/24(Mon) 15:54 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はじめまして、frankと申します。
前作「Flash Back」を友達から勧められてからこのサウンドにハマりました。
今作もかっこよく、そしてかわいいサウンドに酔わされました☆
また、寄らせて頂きます。
2008/11/27(Thu) 11:33 | URL | frank #-[編集]
frankさん、はじめまして☆
ありがとうございます!
ですね!かっこよくてかわいいw
capsuleのふたりが、そのまま音になった感じですww
はいぃ、また遊びに来て下さい★
2008/11/28(Fri) 23:54 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/11/22(Sat) 16:29:51 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/11/22(Sat) 20:52:59 | 
管理人の承認後に表示されます
2008/11/23(Sun) 06:45:32 | 
