
人気blogランキング                                 
kannivalism のギタリストとして活動してきた圭が、ソロデビュー
シングル 『the primary.』 を発売しました☆
Dragon Ash や BRAHMAN などを手がけてきた、飛澤正人氏との
共同プロデュース作品。
圭のバックボーンにある、ビートルズ等の60年代の音楽などに
エレクトロニカの要素を取り入れることによって、サイケデリック
サウンドを現代的にアレンジ!
独自のジャンルとして、エレクトロニカ・パンク・ポップと付けられ
美しくも激しく刺激されるポップワールドとして、新しい世界を
見せてくれます☆
ヴィジュアル系は苦手だからって聴かない人は、損をするよぅw
ソロだからね、自由にハジけてます♪
彼の音楽性、好きだww
2009/01/14には、2ndシングル 『vesperbell.』 が発売☆

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
はじめまして、べりんと申します。
q羽pさんのレビューかなり参考にさせていただいてます!
ちょくちょく覗かせていただいてたのですが、過去ログ遡ってみると「あー!これ好きな曲だ!」ってことが多くて、好みが似てるんだなぁと思いました(´∀`)
q羽pさんほど幅広く聴いているわけではないんですけどね。苦笑

まさかこちらのブログで圭を取り上げていただけるとは思わず、吃驚してコメント残してしまいました。
元々ビジュアル系が好きで、そもそも嵌ったきっかけは彼の創る曲でした。
kannivalismを経て今回のソロデビューとなったわけですけど、彼らしさを残しつつも今の時代に合ってるというか…
q羽pさんも仰ってますが、ビジュアル系っていうフィルターを外して色んな人に聴いてもらいたい作品ですよね!
個人的になんですが…前身バンドbaroqueの『sug life』というアルバムが彼が創る曲のエレクトロニカ熱に火をつけたんじゃないかなぁと思ってます。
もし聴かれたことがなかったら是非一度!笑

初コメントにも関わらず長々とすみません。
嬉しさのあまり興奮してしまって、ちゃんと文章になっていない点もあるかと思いますがお許しください。

ではでは、失礼いたします。
2008/11/23(Sun) 01:05 | URL | べりん #m9hpFNiU[編集]
べりんさん、はじめまして☆
参考、嬉しいです^^
ありがとうございます!
圭さんは、ルックスがいいのと
歌声も、ビジュアル特有の癖とかなくて
聴きやすかったのでねw
あと、サウンドのクオリティが良かったのでww
ってか、baroque すごくいいじゃないですか!
あの重厚感、大好きです♪
お気に入りにしておきますー★
また、遊びに来て下さい!
2008/11/24(Mon) 15:30 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
