
人気blogランキング                                 
MySpace発メジャーデビューアーティストとして、注目を浴びている
田村歩美のソロプロジェクト、たむらぱんの2ndシングル 『ゼロ』
発売されました☆
今作は既にライブでも披露され、音源化が期待されていた人気曲で
前向きなメッセージソングとなっています♪
彼女の歌は透明感があって伸びやかなので、こういうゼロからの
再出発みたいな始まりの曲は、ほんとピッタリで!
悩みあっての成長ですからね。
そんな様子がAメロからBメロへ、そして爽快で気持ち良すぎの
開けたサビへと続きますw
“そうさ僕らはいつもスタート地点 見失ってもまた戻ればいい
  そうさゼロ それは始まりの場所 またそこに立てば何か始まり”

悔しいけど、いい曲ですw笑
今までの中でも、いちばんじゃないかなー♪
ゼロからの出発ってとてもパワーがいるけど、この歌があれば
頑張れる!みたいな感じだねww 
STUDIO4℃制作映画 「Genius Party Beyond」 エンディング
STVテレビ 「WE!TV」 11月度オープニングテーマ
初回限定盤:『ゼロ』 3PV収録DVD付き、特殊仕様ジャケット
★★★ たむらぱん
ゼロ (初回限定盤 DVD付)
たむらぱん

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/11/12)
フル視聴 試聴 MySpace
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
