
人気blogランキング                                 
ただ今、パワーダウン中。。。

もうしばらく、お待ち下さい。。。



PhotoPoem 作りました。

よかったら、感想などいただけると嬉しいです。。。
 BCCKSメンバーの方の書評、特に。



写真に対しての、書き下ろし初作品です。
2日(合間合間)で仕上げたので、自分を出せているのか
不安が残ったままですが。。。

まだ、手探り状態です。
とにかく、自分を残したいが為の作品です。
本当の部分は、まだ残せていません。
ネガティブなので、それに伴った表現者がいないからです。
 最近の作品は、mixi別idに残しています。

表現者、募集中です。

この本に合った曲も、募集中です。 いわゆる、BGMとして。
※インスト、又は英語詞の曲に限る。


そんな感じです。。。

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
とても良い写真ですね
こんばんは。ご無沙汰しております。
photopoem拝見しました。良い写真と詩ですね。
特に「剥がれ落ちた後の姿・・・」が好きです。

私もたまに写真を撮ったりしますが、日常のありふれたものにこそ何かを感じることが多いので、「視点や見る人の心を変えると別のものが見えてくる」的な考えは共感しました。

BGMは・・・趣味が入ってしまうので難しいですね(;^_^A。
途中に少し日本語が混じりますがi-depの「Rise Your Hands」とかは写真に合いそうですよ。参考までに。(以下の動画で使われているBGMです)
http://jp.youtube.com/watch?v=vLz48uxRx3s
2008/10/30(Thu) 00:02 | URL | GAKU #-[編集]
ありがとうございます!
GAKUさんだけですよぉ、感想くれたの☆
コラボしてくれた人でさえ、何もなしですからね。。。
そんなに何も伝わらないのかな、って思っちゃいました。。。
あの、一見錆びた色塗りトタンを撮っただけの写真
あれ、味出てますよねぇ♪
自分でも、あの詩は好きですw
書く時の心の状態によって、詩は変わるんですけど
時間に追われて、書いてるにも関わらず
ちゃんと想いが出てくるもんなんだなって
思いました!
もっと、すっと出てくるよう、訓練?したいと思います!!
BGMはMySpaceにアップする曲なので、著作権のないもの
というか、発売していないもの限定なんですよぉ。。。
しかも、詩を読むことの妨げにならない曲。
いや、言葉に込められた想いをリアルに増殖してくれる曲
とでも言いましょうかw
Jaza さんの曲なんか、最高です!
あ、でも、GAKUさんの紹介してくれた動画、参考になりました☆
ちゃんと私のメッセージを受け止めてくれて、そして返してくれて
ありがとうございました!!
2008/10/30(Thu) 20:31 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
