今週も、いい新譜がたくさんw
簡単にしか(コピペとか、汗)紹介出来なくてすみません。。。
あ、やっぱ新しく記事書きます! 3連発いくかも!!
ヤバすぎなので!!!

TRICERATOPS 移籍第1弾アルバム 「MADE IN LOVE」 が発売☆
今作は、シングル 『FUTURE FOLDER』 『LOONY'S ANTHEM』
含む、全12曲が収録。
SPACE・LOVE・DANCE をテーマとしたこのアルバムは、楽しく
踊りまくれるダンスチューンや、優しく包まれるハッピーチューン
などが、たくさん詰まっていますw
『シラフの月』 こんな切ないメロと歌詞って、あまりないんじゃない?
聴きがいがあります☆
そして 『MADE IN LOVE』 は、やっぱいいねー♪
“恋をしようぜー ギターを弾こうぜー 俺達の使命さー” ですからw
★★★ TRICERATOPS
MADE IN LOVE
TRICERATOPS

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/10/08)
フル視聴 全曲試聴 MySpace
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る

6月にミニアルバム 「ライフスタイル・メイクスマイル コンパクト
ディスク」
でメジャーデビューした the chef cooks me (シェフ
クックスミー) が、早くも2ndミニアルバム 「HOMESTAR,
HOMETOWN,HOMESONG!!CD」
を発売☆
100人以上のゲストを迎えてリレコーディングされた、アンセム曲
『僕らの住む町』 から、あなたのナイトライフのお供になるであろう
ダンスナンバー、そしてさらなる謎のベールに包まれた曲達が
全5曲収録。
『TYOナイトライフ』 ハイトーンボイスのところ、やばいですw
ってか、リード曲よりも他の曲の方が断然乗れて最高!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック