
人気blogランキング                                 
佐渡島出身のシンガーソングライター、上松秀実のデビューシングル
『Dear My Friends / トラウマ』 が、発売になります☆
あ、SCHOOL OF LOCK! にゲスト出演してたんですね!
※これがまた、泣けるトークしてるんです。。。
SOLと携帯の特設サイトまで作ってるほどだから、これは10代に
既に広まって、支持を得てるっぽいw
てか、こういう友情をテーマにした曲 『Dear My Friends』 なら
どの年代の人が聴いても、心に響いてくるものがあるだろう。
いや、彼女が歌うからこそ、なのだろうけどね。
最後なんて、鳥肌ものですよぉ!
あの透明感溢れる力強いパワーは、聴いていて気持ちがいい♪
そしてなにより、ルックスが美しすぎだしw
“自分がされて嫌なこと 自分がしているもんだ
   全部マネっ子ブリっ子に 妬まれて叩かれて一人になったと
         君は愚痴っているけど 関係は鏡かも? 友は鏡だよ”


 

最近、友達とうまくいってない。。。 まさに、悪循環。
何もかも、嘘つかれているような感覚に陥ってしまって。。。
だから思ったんだ、これからは全部信じようって。
なんて、、、確か先日もそう思ったはずなのに。。。
被害妄想なんて、何でしちゃうんだろう(>_<)
自分にとっては、そばにいさせてくれる友達がいるだけで
ありがたいことなのにっ。 深く反省しましょう。。。
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 エンディングテーマ
彼女のルーツをリアルに綴った 『トラウマ』 も、早く聴いてみたいぃ☆
ってか、うわぁぁ。。。
あまりにもリアルすぎる歌詞で、共鳴してしまった。。。
初回盤:抽選で300組600名様をライブへご招待!チラシ封入

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2008/10/07(Tue) 11:50:04 | 
