
人気blogランキング                                 
昨年インディーズ業界を席巻した、 北のバンプで話題の札幌発
3ピース・ロックバンド tacica が、4月にリリースした1stアルバム
「parallel park」 をメジャー盤として品番変更し、再リリース!
本作は、1stミニアルバム 「Human Orchestra」 から 『HERO』
1stシングル 「黄色いカラスe.p.」 から 『黄色いカラス』
2大名曲を含む、全10曲を収録。
現在オフィシャルサイトでは、メールマガジン登録者限定の
Special ページが開設されています!
『HERO』 ビデオクリップ フルサイズ試聴 (10/1-10/31)
PC/携帯用壁紙プレゼント (10/15-11/14)
クイズに答えて tacica 幻のツアーグッズをプレゼント

登録してからメルマガが届くまで、3~5日かかるらしい。。。
そんなの待てないよぅ、ってことで、裏技使ってパスワード
分かっちゃいましたw でもちゃんと、登録はしてありますからぁ。
『HERO』 マジで、カッコよかったーーー!
ジャケにある3G空間から実際の地球儀へと変わり、その中にある
黒い空洞から、演奏シーンへとズームアップされる流れ。
地球儀の後ろに男の子が立ってるんだけど、アイスピックを持ち
地球儀を刺すという。。。
でもその刺された穴から光が入り、それが演奏シーンと繋がって
これがまた、ライト効果になるんです☆
星がたくさん散りばめられた様な空間から、一気に宇宙へと
ズームアウト!!
やばい、星の集まりがいつの間にか地球の大地になってる!!!
このPV、作りがハンパなくすごいぃーーー!
PV監督:志賀匠 (P.I.C.S) & 村井達雄
どうせなら、PVを収録して再発してほしかったなぁ。
ひっそりとメジャーデビューしてて、いいのだろうかって思うし。。。
でも sony だから、きっと新譜の際には大きなタイアップが
つくんだろうけどw アニメか!ドラマか! 待ち遠しすぎるww
テレビ東京系 「JAPAN COUNTDOWN」 オープニングテーマ
レーベル移籍に伴い、1stシングル 「黄色いカラスe.p.」
製造終了とのこと。 今のうちに、ゲットしておこう!!
01. ヌーの休日
02. ゼンマイ
03. 人間1/2
04. HERO
05. 黄色いカラス
06. サカナヒコウ
07. ウソツキズナミダ
08. バク
09. Silent Frog
10. アースコード(ver.118STG)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
