2008年第3弾シングル 『ポラリスの涙』 が発売になりました☆
通算11タイトル目となる今作は、抑えきれない想いを切々と歌い
あげる、音速ラインならではの叙情的なバラードナンバー♪
NHK教育テレビアニメ 「テレパシー少女 蘭」 エンディング・テーマ
となっているこの曲のタイトルは、北の空に孤独ながらも力強く輝く
一つ星 (北極星=ポラリス) に蘭を映し、地上からその星を見守る
留衣のイメージから、つけられたとのこと。
PVでは、田中要次、岩佐真悠子ら9人の俳優、女優が出演し
様々なシチュエーションで涙する演技が話題を呼び、YouTubeでは
累計20万ビューを突破するほどの注目ぶり。
「みんなの“泣ける瞬間”はどこ?」 という企画が、GyaOでやってる
んだけど、やっぱり始めのサビで女子高生役の下宮里穂子が泣く
シーンかなぁ。。。 歌詞とうまく重なってて。。。
音速の純粋な想いが、彼らの泣きメロに全て込められています。。。
“今すぐ逢いに行けたら 心のままに君を抱きしめたいよ”
同じくラストの逢いたいよぉって泣くシーンが、マジで泣けた。。。
何度見ても泣けるぅ。。。 “君のすべてを守ってあげたい”
初回限定盤:「テレパシー少女蘭」 絵柄のクルミタスキ仕様
10/22には、ニューアルバム 「風恋花凛」 が発売されます☆
てか↓椿姫彩菜さんって、現役女子大生のニューハーフモデル
なんだって! びっくり!! かわゅすぎ!!!

 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【音速ライン】 ■ポラリスの涙 ※PVフル視聴(終了日不明) 岩佐真悠子、田中要次ら役者10人起用の大規模PV!音も映像も楽しみました。 音速ラインの泣きメロに全て込められています。。。(★気になる君と音楽★さん 2008/9/26記事より)かなり長文になったので映像...
2008/09/26(Fri) 05:36:07 |  4dp