
人気blogランキング                                 
世界を放浪するスティールパン奏者の父と、日本人の母を持つ
アルメィニヤ共和国生まれの超美形女性シンガー、ジョンジョリーナ
アリーが、デビューシングル 『鼻毛ボー / ASHIKUSAI』 を発売☆
掟破りの超インパクトありすぎな、この2曲。
FM滋賀では 『鼻毛ボー』 がオンエア直後、開局以来のリクエストが
殺到し、サンスポやmixi ニュースで取り上げられると、YouTube への
アクセス数が急増!
今やその視聴数は、1ヶ月半で8万を超えているから驚きだ!!
ここまで注目されるとは、誰もが思わなかっただろう。
だって、このタイトルにこの歌詞ですよぉ!
“電車の中で今日もいる鼻毛ボー
                 なにげに普通に今日もいる耳毛ボー”

だけどこれがまた、癒されるんだw
そして次の日には、仕事中につい歌ってしまいそうになるんだww
恐るべし、ジョンジョパワー、笑。

 

そして 『ASHIKUSAI』 を聴いて、完璧、ジョンジャーになった、爆。
始まりはともかく(笑)、この臭くさ攻撃はたまらんって(>_<)
“年がら年中足臭い 24時間足臭い 隣のおっさん足臭い ・・・”
正直聴いてられないくらいなんですけど(爆)、この歌の抜かし方とか
ジョンジョのキャラとか三線とか、トータルでなんかハマってしまったw
以前から注目してたけど、今後どう動いてくるのか楽しみだー☆
てか、プロデューサーのワシャシャスキー兄弟の方が
すごく気になるんですけど! 作曲、関わってるんですかぁ??
※アルメィニヤ=アルメニアでもなく、普通の日本人だそう。汗
 全て、シャレらしいですー。 12月には、アルバム発売するけどねw
★★
鼻毛ボー / ASHIKUSAI
ジョンジョリーナ・アリー

オフィシャルブログ レーベルサイト
(2008/09/24)
フル視聴 MySpace
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
じょんじゃー!
わたしはね、わたしはねっ
麻布あたりが業界くさ〜い。だったけな?
そこではまりました!笑い
最高です☆

あ!明日しごとだっ 早くねなくっちゃっ。笑い
2008/09/27(Sat) 01:23 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
癒されました。。。
こんにちは。
名前だけは知っていた彼女ですが初めて聴きました。
不覚にも…癒されました。
こんな歌詞で癒されてしまった自分が何故かくやしいです。
ただ、この日本人の母、というのが関西人のような気がしてなりません。。。
2008/09/27(Sat) 10:07 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
ありがとぉ☆
> みわちゃんw
も、ジョンジャーになったのぉ?笑
デビュー作は、汚れ系だったからあれだけど
これがふつーの言葉で、笑いを取りにいけてたら
売れ方も違うだろうなぁ。
FMの局によっては、タイトル見ただけで
かけてくれないところが多そう。
ってか、かけてくれなかったし! ネタふりしたのにぃ。。。

>GAKUさんw
ですよね! GAKUさんの反応、笑えますww
ジョンジョの歌声自体に、癒し効果があると思います!!
そう、ブログで関西弁使ってるから、そうなのかなぁ?笑
生トークを聞いてみたいぃ☆
2008/09/28(Sun) 09:07 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
