
人気blogランキング                                 
前作シングル 『君とのサンデイ』 から、約1年半ぶりとなる待望の
2ndミニアルバム 「Catch & Release」 が、タワーレコード10店舗
限定で、10/22にリリースされます☆
   関東 : 新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
   名古屋 : 名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
   大阪 : 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町

今作は、可愛くて哀しいポップな新曲が6曲と、同じレーベル仲間
二千花のプロデューサーでもある、野村陽一郎がリミックスした
『夜明け前 (Spaceship version)』 が、ボーナストラックとして
プラスされた、全7曲が収録。
このリミックス、聴いた人の噂によると癒されるらしいです!
リミックスで癒されるとは!!
確かに陽一郎さんのサウンドは、壮大で美しいですからねぇ☆
気になる人は、現在、上記タワーレコード10店舗にて2曲入りフリー
サンプラーCDが無料配布されているので、ぜひ聴いてみて下さい!
もらいに行けないって人は、マイスペで 『Alice in Wonderland』
フル試聴出来るので、ぜひこちらを!!
もぅ始まりから、クラウンの爽快な泳ぎっぷりが目の前で楽しめますw
この、クラウンだと一発で分かるサウンド空間にムトチンのベース
そして甘辛いゴジロのボーカルとコーラス、懐かしすぎて嬉し涙が。。。
“僕は君が消えないように いつもと同じキスを優しくする”
こんなふうに、言われてみたいものです。。。
てか、1年半も待たせすぎです、笑。
相変わらず、引きこもっていたのでしょうか。
でも、その引きこもりがあるからこそ、このポップなメロと調和すると
絶妙な空間が生まれるんですよねw
これは、彼らが得意とするジングルにもいえるんですよ!
MySpace にて、独自企画 「Clownfish ジングルマラソン」
始まりました☆
毎日くらいの勢いで更新予定!とのことなので、聴き逃さないように!
第1回は、FM山口へ提供したジングル 『Honey』 。
はやく、FM京都のジングルになぁれ♪←これがまた癒されるんだw
★★★
Catch & Release
Clownfish (クラウンフィッシュ)

オフィシャルサイト
(2008/10/22)
フル試聴
SukiYaki / YOSHIMOTO R and C
オフィシャルで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
哀しいよう
2008/09/22(Mon) 21:33 | URL | ねずみ #-[編集]
じゃーなおさら、『Alice in Wonderland』 を聴こう♪
って、もう聴いた?
2008/09/22(Mon) 22:48 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
