
人気blogランキング                                 
昨日は、マイスペにたまってたフレンドリクエストを試聴しにいって
承認 or 拒否 してたんだけど、最近のアーティストのレベルって
ほんと高いよね! 拒否は、ほとんどしなかったですw

よかったのが、NEON GRAVITY (ネオン・グラヴィティ) 。
また新たなグルーヴを持ったバンドが、誕生しましたねぇ☆
『BOBZILLIAN』 は、8otto好きなら即気に入るはず!
このクールで重みのあるボーカルと、ダンサブルなリズムは
カッコよすぎです!!
『DROPPIT』 実験的な要素も入って、日本にはないグルーヴの
波が押し寄せてくる感じがします♪
てかドラム、アビコさん (ex.AquaTimez) じゃないですか!!
びっくりです、こういうのもイケるんですね!!!
アクア脱退後、初の正式メンバーとして頑張っていくそうですw

レイ・マストロジョバンニを中心に、2008年結成。
太くしなやかなサウンドと、思わず体が揺さぶられる強烈な
グルーヴを打ち出した、最強のパーティ・アクト。
観るものを惹きつける引力=Gravityを感じさせる N.G.の
パフォーマンスは、非常に高い評価を集めている。


続いては、a.b.perspectives (エービーパースペクティブス) 。
彼らのプロモ用の画像、すごく特徴的で。
よく見かけるなぁと思っていたところに、申請があったw
聴いてびっくりさぁ! これまた、新感覚!!
ノイズ好きはきっとハマるね、笑。
てか、テクノ、アンビエント、エレクトロニカなど色んなジャンルの
曲があって、楽しめます☆

牧野正治、増成純也を中心としたエレクトロユニット。
現在まで都内クラブ、レイブ、ギャラリーへの出演、日本最大の
BMXのフラット競技のシリーズである、KOGのビデオ音楽を担当
MHPレーベルから発売のコンピレーションアルバムに、曲を提供
するなど、活動のペースを活発化させている。


そして最後は、大好きな Clownfish (クラウンフィッシュ) 。
10/22に、2ndミニアルバム 『Catch & Release』 を発売します☆
タワーレコード下記10店舗での、限定リリースとなりますが、汗。
※購入者には、関東でのライヴ招待特典あり!

関東 : 新宿、渋谷、池袋、横浜モアーズ、町田
名古屋 : 名古屋近鉄パッセ、名古屋パルコ
大阪 : 難波、梅田大阪丸ビル、梅田NU茶屋町

発売に先がけて、上記対象店舗にて9/20より2曲入りフリー
サンプラーCDが無料配布
されますよぉ!!!
※一部店舗、ROCKIN'ON JAPAN 購入者のみ配布の場合あり。
このサンプラーのジャケは、下にあるアルバムジャケとは
違うバージョンらしいですw
気になる人も、ふーんっていう人も、ぜひゲットしてみて下さい!
てかお願いなんですけど、このブログを見ているCDショップの方
ぜひぜひクラウンの新譜を、あなたのショップにも置いて下さい!!
タワレコ10店舗って、少なすぎますぅ。。。泣
ジャケ買いする人が続出するはずなので、ヴィレヴァンさんとか
ぜひぜひぜひぜひ! でないと、私、聴けないぃ。。。泣。泣。

 

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
