
人気blogランキング                                 
昨年12月に1stアルバム 「Love and Leave」 を発売し、一気に
その実力を知らしめた、ヴァイオリン・ロックバンド BIGMAMA が
3rdシングル 「Weekly Fairy Tale」 を発売します☆
今作は、「Weekly Fairy Tale = 週刊おとぎ話」 と題された通り
Vo.金井政人が、“シンデレラ” “眠れる森の美女” “ピノキオ” の
登場人物の気持ちに乗り移り、ちょっぴりふざけた世界観を全力で
描いた作品となっています!
『Cinderella~計算高いシンデレラ~』 は、オープニングから
あの有名なパッヘルベルの 「カノン」 を大胆に導入し、疾走感ある
力強い世界から静かで美しい世界へと移り変わったりと、物語を読ん
でいるかのように、情景に合わせてサウンドがめくられていきますw
そんな中を金井のスィートなボーカルが飾られ、さらには上品な
ヴァイオリンと高貴なギターが絡み合い、物語は最高潮に!
さらに言えば、PVにある字幕を読みながら聴くと、楽しめます!!
“もう君に首っ丈さ 僕の運命の人なんだ
                  君を愛し続けるよ 幸せになろうね”


 

タイトル通り、計算高いシンデレラ (になりきった女性) と王子は
シンデレラの思惑通りに騙されていくわけだけど、これはこれで
幸せなのかなぁって思えてしまう。
あぁーー、計算高い人になりたい。。。
ほんと今日はつくづく思ったね、生きていくのが下手くそすぎるって!
正直者って、苦労するのかも。
他2曲も、シンデレラの様に図太く生きていく物語になっているっぽいw
早く聴いてみたい!!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
なりたいねぇ
計算できるひとw
でも、私、数字弱いし、
計算間違い多いからダメかもw
やっぱ背伸びしないで
自分のサイズに合った靴はいてるのが
歩きやすいのかもね☆

正直がいちばんだとおもうよ☆
2008/09/16(Tue) 20:07 | URL | みわきち #AF6LD2Xs[編集]
みわちゃん、ありがと☆
合わせるのって、ほんと疲れるわぁ。。。
でも、尽くしてる自分が好きだったりする、笑。
みわちゃんも、そんな感じっぽい、爆。
まぁね、嘘つくとそのうち、うっかりと本音が出ちゃって
なおさらマズくなる場合があるもんね。
でもなぁ、、、難しい問題だー。
2008/09/17(Wed) 17:01 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/17(Wed) 21:41 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
