
人気blogランキング                                 
前作 『Jasper』 から7ヶ月ぶりとなる、12枚目にして初の両A面
シングル 『マスタッシュ / memories (original version)』 が発売☆
活動休止中のバンド NATSUMEN のフロントマン AxSxE が
プロデュースを担当した 『マスタっシュ』 は、カエラ自身による恋愛を
テーマにした、疾走感溢れるロックナンバー!
気持ちがいいくらいに、突き抜けてます♪ カッコよすぎだw
マンダム 「NEW!! LUCIDO-L」 CMソンク゛ ※オリジナル壁紙あり
そしてもう一曲、「嫌われ松子の一生」 や 「下妻物語」 などで知られる
中島哲也監督の、9/13全国公開映画 「パコと魔法の絵本」 主題歌
『memories』 は、“子供が歌って踊れるようなものを” という監督の
リクエストに応えてカエラが作詞した、キャッチーなメロディの楽曲♪
テレビで映画がよく紹介されてたので、その度にかわいい曲だなぁ
としか感じなかったんだけど、歌詞付きPVを見て感動!
“君が泣いてるから 水たまりができた プカリ ポチャリ 一緒に泳ごう
       教えておくれよ 涙のわけを ピョコ×4 飛び越えられるよ”

ちょうど落ちてた時に聴いたので、そのポジティブでキュートな世界へ
一瞬にしてトリップしてしまったw
みんなも落ちた時は、このPVを見て幸せ気分になろう!
てかいつもながら、カエルのかぶりものをかぶったカエラちゃん
ほんとこういうの似合うよねぇ♪
9/11(木) NHK 「MUSIC JAPAN」
9/12(金) テレビ朝日 「ミュージックステーションスペシャル」
9/12(金) テレビ朝日 「タモリ倶楽部」
9/13(土) TBS 「CDTV」
9/19(金) 日本テレビ 「音楽戦士 ミュージックファイター」
初回限定盤:携帯きせかえツール・ケータイアレンジ 「着せカエラ」
ダウンロードカード封入 、DLした方の中から抽選でポスタープレゼント
★★★ 木村カエラ
マスタッシュ / memories
木村カエラ

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/09/10)
フル視聴&コメント 視聴  歌詞
コロムビアミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
