
人気blogランキング                                 
J-POPの名曲をカヴァーした、カフェ系ミュージックがブームとなって
いる今、秋の夜長のデートタイムやリラックスしたプライベートタイムに
ピッタリな、大人のコンピアルバム 「トーキョー・ラヴァーズ」 が発売☆
今作は、 GReeeeN の 『キセキ』 や絢香の 『I BELIEVE』 から
今井美樹の 『PRIDE』 や藤井フミヤの 『TRUE LOVE』 までの
幅広い名曲10曲が、ちょっぴりお洒落で切ないJAZZYなテイストに
生まれ変わって、カヴァー収録されています!
“本当に愛する人ができたら聴いて欲しい
                 甘くて切ない10通りのストーリー”

おすすめ曲は、やはり 『キセキ』 ですねぇ♪
しっとりとした落ち着きのある声にも関わらず、ふんわりと優しく
包まれるこの声☆
ボーカルは、ボサノヴァシンガーとしてライブ活動する CAYO
吐息がかわいい Chara の 『タイムマシーン』 と NOKKO の 『人魚』
をカヴァーしているのは、8月にメジャーアルバムを発売したクラブ
ジャズユニット Blu-Swing に参加している Yu-ri Tanaka
どちらのオリジナルも大好きだから、カヴァーもほんと聴き心地がいいw
他には、中島美嘉の 『Will』 と花*花の 『さよなら大好きな人』
カヴァーしているのは、elect-link の Junko Ishikawa
こちらも落ち着きがあって、大人な世界で楽しめます☆
ということで、実は今日 elect-link を紹介したくて書いてます、笑。
MySpace にて最新曲がフル試聴出来るんだけど、これがまた
打ち込みを使った、オシャレなラウンジミュージックに仕上がっていて
いいんですよぉ♪
さらに自分好みで紹介するならば、東京エレクトリンクバンドの時に
出したミニアルバムに収録されている 『雨あがる Yusuke special
edition』
が、めちゃめちゃおすすめです!
ピチカート・ファイヴ好きは、要チェック☆
Junkoさんは、高い声でキュートに歌ってる方が好きだなぁw
近々無料ライブがあるので、お近くの方はぜひぜひ!!!
9月11日(木) LAVA Presents "LAVA LOUNGE"
場所:東京ミッドタウンA971  詳細はこちらで★
出演時間:20時~、22時~2部演奏、入場無料
01. Will / 中島 美嘉
02. I BELIEVE / 絢香
03. キセキ / GReeeeN
04. タイムマシーン / Chara
05. 人魚 / NOKKO
06. PRIDE / 今井美樹
07. TRUE LOVE / 藤井フミヤ
08. キスして抱きしめて / MISIA
09. さよなら大好きな人 / 花*花
10. 瞳を閉じて / 平井堅

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
今井 美樹動画コミュニティの紹介: http://www.weshow.com/my/group/imai_miki
コミュニティに参加、お気に入りの動画を投稿してください!!

My WeShowは動画を集め、シェアし、動画コミュニティーを開設できる場所です。
音楽・テレビ・CMなどの画コミュニティも満載!!

My WeShowに多くのコンテンツを追加すればするだけ、現金を稼ぐことができます。
My WeShow収入共有プログラムはグーグルアドセンスプラットフォームを使用します。
WeShowは、あなたのページから生み出されるグーグルアドセンスからの収入の50%をあなたと共有します。
2008/09/11(Thu) 17:52 | URL | 今井 美樹動画コミュニティ #-[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
