
人気blogランキング                                 
オリコン初登場3位を記録した、両A面シングル 『激動 / Just
break the limit!』
に続く、11枚目のシングル 『恋いしくて』
発売になります☆
シングルとしては、『君の好きなうた』 以来となるバラード。
やっぱり彼らの曲の中では、バラードがいちばん心動かされる!
繊細なストリングスとピアノサウンドから、サビの壮大なバンドサウンド
へと、感情と平行して移り変わるこの失恋ソング。
今にも心苦しく壊れそうな TAKUYA∞ の切ない声が、よりいっそう
哀愁を増し、胸に響いてきます。。。
“恋いしくて 君の名を 呼んだ 呼んだ 心が理解してくれないんだ
           さよならの訳を 何度も繰り返す 終わり告げたのに”

寂しい時ほど、名前を呼んじゃうよね。。。
深みにはまって泣いちゃうけど、涙は心をキレイにしてくれるから
思い出すことも必要なんだ、きっと。
どうして?っていう疑問符は、残ったままだけど。。。
でも、愛していたことを再確認出来る時でもあるから、これからも
何度も名前を呼ぶことだろう。。。
SonyMusic Online Japan をサイトジャック!
サイトジャック期間:2008年9月9日 0:00~ 9月10日 正午
ポスタープレゼントや壁紙DL&待ち受けDLあり☆
9/12(金) 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」
初回生産限定盤:『Just break the limit!』 limitededition DVD付
★★★
恋いしくて (初回生産限定盤 DVD付)
UVERworld (ウーバーワールド)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/09/10)  コメント
フル視聴  歌詞
ソニーミュージックエンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com
11/19には、12枚目のシングル 「儚くも永久のカナシ」 が発売!
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」 オープニング・テーマ
「儚くも永久のカナシ (はかなくもとわのかなし)」

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
このバンド中学生にスゲー
人気なんだよね。視聴出来ないかな?
2008/09/08(Mon) 06:26 | URL | ねずみ #-[編集]
中学生に人気なんだぁ、大人だねぇ、笑。
視聴は、"フル視聴" "♪" 又は、"『恋いしくて』"のリンクから見れるよぉ☆
2008/09/08(Mon) 08:43 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
おはよう!
切ないボーカルが
いいですね。
『恋しくて
君の名を呼んだ呼んだ♪』
って繰り返すところが
スキです。
p.s.お元気ですか?
3連休も子守です(笑)
2008/09/13(Sat) 12:01 | URL | やまかず #yut1PHzM[編集]
囁かれると弱い自分です、笑。
あと、辛そうに歌うのとかw

最近は、やることがたくさんあって
紹介がおろそかになってますー。
子守、大変ですね。。。
寝不足になってませんか??
そろそろ、上ばっかりの景色に見飽きて
泣き止まない時期ですかねぇ?
家中をうろうろしましょうw笑
2008/09/13(Sat) 14:21 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
