
人気blogランキング                                 
グラスゴーから現れた、ダンスフロアを揺るがす大型新人バンド
Parka が、1stアルバム 「Attack of the Hundred Yard...」
日本デビューしました☆
今作は、シングル 『Better Anyway』 『If You Wanna?』 、そして
UKインディー・チャートで3位を獲得した 『Disco Dancer』 を含む
全12曲+ボーナストラック4曲が収録されていますw
Blood Red Shoes や Hadouken も手掛けた Ian Gore が
プロデュース、そして Does It Offend You,Yeah? のメンバーが
ゲスト参加するなど、今やハイテンションでダンサブルなミクスチャー
バンドが欠かせない時代となっています!
『Bosses and Bastards』 1曲目から、このテンションですからね♪
変態サウンド好きな人は、気に入るんじゃないかなw
特にギターがww
『Disco Dancer』 イントロとかのベースやドラムは、なんだか昔の
青春ドラマみたいな展開なんですけどね、あれですよあれ、笑。
でもこれがまた、意外と癖になるキャッチーなダンスナンバーに
なっているで、ついつい踊ってしまいます☆
これでもっとエモいボーカルだと、最高なんですけどねぇ。
ほんとは1度目をパスしてたはずなのに、2度目で知らずに
ハマっている自分がいました、笑。

 

この曲の Remix の方が今時なので、チェックですw
『On The Coener』 また、180度違ったアコースティックな世界!
こういうのも好きだ☆ こっちの方が、乾いたボーカルに合ってるね!!
聴く価値ありのアルバムになってます!!!
日本盤:ボーナストラック4曲収録
★★★ Parka
Attack of the Hundred Yard...
Parka (パーカ)

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/09/03) 輸入盤
フル視聴 全曲試聴 ※ページ真ん中設置
kurofune Records
Amazonで詳しく見る

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はじめまして。
こんばんは。
今日CDショップでこの『Disco Dancer』を試聴⇒即買いしてきた者です(笑)
一瞬にしてParkaにハマってしまいました!
ほんと、ついつい踊っちゃいますよね♪
2008/09/07(Sun) 23:01 | URL | mino #-[編集]
minoさん、ありがとうございます☆
即買いしてしまうほど、引き込まれるサビ♪
歌いやすいし、発狂しやすいしで、笑。
2008/09/10(Wed) 15:04 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
