
人気blogランキング                                 
浮遊感漂う男女ツインボーカルや、巧みなギターアレンジでファンを
魅了し続けてきた VELTPUNCH が、前作 「WHITE ALBUM」 から
約1年ぶりとなる、5枚目のアルバム 「Paint your life gray」
発売しました☆
今作は、オリコン初登場36位を記録したヒットシングル 『CRAWL』
(TVアニメ 「隠の王」 オープニングテーマ) を含む、全10曲が収録。
リード曲 『DIC 954』 は、日本語詞+始まりから B.アイコのコーラス
付きなので、ほんと心地良い世界が広がっています☆
いつにもなく優しくふんわりとした長沼のボーカルは、素敵すぎだw
そして美しいアルペジオも入ってたりするので、コーラスと共に
より繊細な空間が楽しめます♪
ベボベ好きは、必聴!!!

 

アルバムは全体的に、ロックチューンが多いみたいですねぇ♪
『MOUSE OF THE PAIN』 なんかは、ツインギターが絶妙に絡み合い
激しく掻き鳴らしてますw
てか、そんな激しく歌うなんて思わなく、、、びっくり!
『四季を描く為に踏むビッグマフなど此処には無い 』 インストかな?
ドラムの迫力がスゴそう! ストーリー性があって、聴き応えあり!!
『Color of dawn』 は、ギターのうねりがカッコよすぎるし!
今までに無いひねりの効いたこのアルバム、ロック好きは要チェックw
初回盤:特殊スリープ仕様、『DIC 954』 ミュージックビデオ収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はね、こういうのは、自腹で
買ってんのかい?やれやれ
ブログ作りも大変だねぇ。


2008/09/04(Thu) 16:56 | URL | ねずみ #-[編集]
出来るなら、全部買いたいんだけどねぇ。
ほとんど、動画サイトと45秒試聴からだよw
買うのは、月に1枚あるかないか、汗。
2008/09/04(Thu) 20:08 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/10(Wed) 21:35 |  |  #[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
