
人気blogランキング                                 
YUKI や元気ロケッツへの楽曲提供、TVCMのサウンドプロデュース
などで話題の田中ユウスケ率いるユニット Q;indivi が、1年振りと
なる、待望の2ndアルバム 「Philharmonique;」 を発売します☆
今作は、イビデン / リオン / ラフォーレのCM書き下ろし曲に加え
1stアルバムで人気の高かった 『Part of Your World』 のニュー
バージョン、そして土岐麻子への提供曲 『風とうわさ』 のセルフ
カバーを含む、全11曲が収録。
注目曲は、誰もが知るバッハ作の古典 『メヌエット』 を大胆に
再構築した 『Love You』 です!
デジタルオーケストラ仕立てで、爽やかな愛がいっぱいにハジける
アップテンポなトラックとなっていますw
クラシックとエレクトロニックの融合によって生まれる、このファンタジー
な世界は、新世代リスナーにとっては最強のハッピーソングだ♪
DISC2 に収録されている、女性トラックメイカー 藤澤志保による
リミックスの方がテンポが少しゆっくりだから、しっかりと乗れるよ。
元気ロケッツファンには、『Across the Starlight』 がおすすめ☆
そのまんまですw
『Electronic Harmonique』 は、しっとりとした切ないバラード曲。
きゅんってなちゃいます。。。うっとり。。。
これだから、Q;indivi は好きなんだよねぇ☆
及川リンの歌声に癒されるぅぅぅ。。。 必聴です!!
★★★ Q;indivi
Philharmonique;(2CD)
Q;indivi (キュー・インディヴィ)

オフィシャルサイト
(2008/09/03)
全曲試聴
エイベックス・エンタテインメント
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
実は大ファンなんです
こんにちは。
livetuneに続き連投失礼します。
実はQ;indivi(田中ユウスケ)はデビュー前から大好きなアーティストでして、その記事を書かれていたのでコメントせずにいられませんでした(汗)。
今回のアルバムは前作からずっと待っていた「Storia」のフルバージョンがとても楽しみ。
及川リンの歌声や綺麗な英語のイントネーションには本当に癒されますね。
2008/08/31(Sun) 10:33 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
連投、嬉しいです☆
1年前にもコメントもらってたので、知ってますよぉw
でも、デビュー前から大好きなんですね!
Q;indiviって、メディアの露出があまりないのに
しっかりと固定ファンがいて、スゴイなぁって思いますw
で、やっぱりまた次作まで1年待たなきゃいけないんですよね?笑
2008/09/01(Mon) 01:25 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はね、よかったなぁ。。。

ちやんと観てる人は観てんだなぁ。。。
2008/09/02(Tue) 09:31 | URL | ねずみ #-[編集]
GAKUさんとは音楽の好みが似てるから、いつもきてもらってる感じ。
このブログの固定ファンの人で話しかけてくれる、数少ない内のひとりだよぉ。
ほんと、ありがたい。
ねずみ..だって、観にきてくれてるじゃん!
すごく嬉しいよ♪
2008/09/02(Tue) 15:00 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
─ Q;indiviの2ndアルバム『philharmonique; (フィルハーモニック)』9/3 発売決定! ─ 蔦谷好位置とともにYUKIの楽曲を数多く手掛け、最近では元気ロケッツへも楽曲を提供する田中ユウスケ率いるユニット Q;indivi(キュー・インディヴィ)のセカンドアルバム『phil...
2008/08/31(Sun) 10:21:49 |  Prototypeシネマレビュー
