
人気blogランキング                                 
エモ / メロディックパンクシーンの今後を担う、平均年齢22歳の
超新星 GLORY HILL (グローリー・ヒル) が、2ndアルバム
「GOING NOWHERE」 を発売します☆
今作は、オリコンインディーズチャート初登場1位を獲得し、瞬く間に
完売となった、1万枚限定2ndシングル 「DAYBREAK e.p.」
1万枚限定3rdシングル 「GET UP e.p.」 を完全収録した上に
新曲4曲を加えた、全12曲が収録。
『BRAVE DRIVE』『GET UP』 は、キックの効いた疾走感ある
キラーチューンなので、飛び跳ねハイテンションになること間違いなしw
『Go for break!!』 は、ハイテンションを超えて狂えます、笑。
かと思えば、日本語詞で歌っている 『イノセント』 は想いがストレートに
届くからか、より美メロがエモく感じて惹き込まれていきます。。。
同じく 『All night alone』 もですね。。。名曲です!
人は、ひとりでは生きていけない。
だから時々、誰かに手を握り締めてもらう。
頑張れ!だったり、好き!だったり、大丈夫だよ!だったり。
言葉を交わさなくても、こういうのは伝わるよねー。
なんか人恋しくなってきました、汗。
01. Go for break!!
02. GET UP
03. BRAVE DRIVE
04. イノセント
05. Up to you
06. Forget
07. DAYBREAK
08. ステアウェイ
09. Falling down
10. Without you
11. Endless Summer
12. All night alone

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はね、おやすみって明日も言おうねん、ぢゃねぇ。。。
2008/08/29(Fri) 05:12 | URL | ねずみ #-[編集]
その時間は果たして、おはようなのか
それとも、おやすみなのか。。。
「おやすみ」とか「またね」とか、先に言われると
切り離される感覚が残るのは、なぜだろう。。。
2008/08/29(Fri) 21:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
