
人気blogランキング                                 
kz (ケーゼット) とかじゅきの2人サークル livetune が、話題の
ヴォーカロイド 初音ミクをフィーチャリングし、昨年12月に同人CD
アルバム 「Re:package」 を発売したところ、瞬く間に完売!
その人気を受けて、メジャーデビューアルバム 「Re:Package」
遂に発売となります☆
今作は、新曲2曲と 『over16bit!』 の Full ver. ならびに
『Light Song』 が新たに収録された、豪華完全版となっています!
ニコニコ動画で、約78万回以上視聴された名曲 『Packaged』
まさに、初音ミクの想いが歌われていて、感動してしまいました。。
※すみません livetune 初聴きですっ、てか素晴らしい(>_<)
歌詞だけ追うと、特にです。。。
“ずっと待ってたの ひとりぼっちで 歌いたくて 歌えなくて
         でもあなたと出逢えたから もうさみしくなんてないよ”

最後のメッセージとあの響き渡る声は、もぅ美しすぎ!
声は機械だけど、秘められた感情はみんなの中にあるものと
同じだから、こんなにも魅力を感じるんですかねぇ☆
新曲 『Last Night, Good Night』 なんか、もっとスゴイですよ!
始まりから、その美しい世界にもってかれます!!
そして、サビへ行く時のあの高揚感はヤバすぎます!!!
最高潮へと達した後は、宇宙へと解放されて無になれる。
素晴らしい、素晴らしい、素晴らしい!!!!!
ストリングスまで入ってるし、すごく癒されます。。。

 

ぜひ、聴いてみて下さい☆ ニコ動のほうが、音がいいですよw
「世界で初めての感動…遂に誕生した奇跡の命がここにある。」
ほんと、このキャッチフレーズ通りのアルバムだ★
ちなみに、現在リミックスコンテスト参加者募集中です!
ぜひ、初音ミクユーザーの方のリミックスを聴いてみたいので
参加してみて下さい!!!
初回生産限定盤:キャラメルケース仕様
★★★
Re:Package (初回限定盤)
livetune feat.初音ミク

オフィシャルサイト レーベルサイト
(2008/08/27)  フル試聴mp3
フル視聴 全曲試聴 歌詞
ビクターエンタテインメント
Amazonで詳しく見る
01. Anthem
02. Packaged
03. over16bit!(Full ver.)
04. シューティング☆スター
05. 虹色
06.
07. Light Song
08. リラホルン
09. 日々の夢想い
10. ファインダー
11. ドキドキ♪ハートチューン
12. ストロボナイツ
13. Last Night, Good Night
14. Packaged(piano ver.)
15. our music

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
はね、どうした?休むなんて珍しいじゃんか。元気になって戻っておいでよっ、待ってからねぇ。もう、暫く休んで自分を取り戻してから、また始めればいいさっ、はね、お前は、働きすぎさっ、はね。、じゃねぇまたねえ。。
2008/08/28(Thu) 05:05 | URL | ねずみ #-[編集]
うーん。。。
どうしたらいいか、分かんなくなっちゃって。
理想と現実が、交わらない。。。
2008/08/28(Thu) 14:18 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
livetuneがメジャーデビューとは!
こんばんは。
livetuneは初音ミク調教師としては有名ですよね。私も「Packaged」「ストロボナイツ」「ファインダー」などはヘビーローテーションでした。

それがまさかメジャーデビューしているとは!もうそのままPerfumeのアルバムのようです(;^_^A どの曲も完成度はとても高くて素敵ですね。
2008/08/29(Fri) 00:18 | URL | GAKU #buI3a3AE[編集]
GAKUさん、ありがとうございます☆
初音ミクも、しっかり聴いてたとはw
てか、その世界にググッと足を踏み入れないと
普通では livetune の名は分からないです(>_<)
今回、こうやって知ることができて
よかったですー☆
2008/08/29(Fri) 21:34 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
─ アイコン化する初音ミクとプロデューサーの個性 ─ ニコニコ動画で初音ミクのプロデューサーとして人気の高かったlivetune(kz氏&かじゅき氏のサークル)が8月27日、とうとうメジャーデビューしました!インディーズでも自作CDを発売していたほど完成度の高い楽曲
2008/08/31(Sun) 10:25:20 |  Prototypeシネマレビュー
