
人気blogランキング                                 
5月に発売された前作 『エイトビート』 に続く、5枚目のシングル
『スピードとナイフ』 が発売になります☆
今作は、バンドをやってみたい人ややり始めた人なら、誰もが
コピーしたくなるほどのキャッチーな展開が、始めから終わりまで
終始続いているので、どの部分を切り取ってもすぐに歌えます!
ブルーハーツの名曲以来のハマり様!!
それほど、いい曲ですw  というか、深いです。。。
“心を切るナイフ ためらい知らぬナイフ ひと振りひと太刀で
   別々の傷をつけた 変わらないものなんか 何一つないけど
                      変わるスピードが違ったんだな”

最近の事件を思わせるような、メッセージ性の強い歌詞。
僕らも、彼らと同じようにストレスを感じる日々が続いているにも
かかわらず、こうして抑えられているのは、ものの考え方を
ゆっくりと見直せる場所があるから、なんだろうなぁ。
それは、ただ単に場所だけではなく。
誰かの声だったり、もうひとりの自分自身の声だったり、、、。
大丈夫、大丈夫、大丈夫、、、、、と、今日は何度も
言い聞かせてましたー。
そばにいてくれる人がいてこそ、なんでしょうけどね。
感謝してます。。。
初回生産限定盤:ライブ映像第3弾を収録したDVD付、紙ジャケ仕様
10/15には、3rdアルバム 「FIRE AGE」 が発売になります!
初回生産限定盤:ライブ映像第3弾を収録したDVD付、紙ジャケ仕様

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
あいやー参ったなぁ★
はね、名文だよ。はね、文章上手かったんだ。
見なおしたよっ^^ブルハ時代から、ずーとファンの僕が保障する。
はね、凄く良い紹介文だよっ。もっと自信を持ちな。
いやーとても良い紹介文だよっヽ(^。^)ノ
2008/08/25(Mon) 23:06 | URL | ねずみ #-[編集]
ねずみ..にそんなに褒められるとは、思わなかった!
すごく嬉しいよ、ありがとう♪
多分、文章が上手いんじゃなくて
感情が上手いんだと思うよw
でも、こういう感じ方でよかったのかな
って今でも思うけど、ねずみ..がそう言うなら
そうなんだね!よかったー。
2008/08/26(Tue) 23:01 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
はね、やっぱなるべく早く戻ってくれよっ。はね、飯、喰ってるか?喰わなきゃだめだよっ。戻ってくれよっ、ね、ね、ね。。。
2008/08/28(Thu) 05:17 | URL | ねずみ #-[編集]
心配かけて、ごめんね。
今戻るよぅ。
2008/08/28(Thu) 14:31 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
