
人気blogランキング                                 
4月と6月の2作連続、タイアップ付トリプルA面シングルに続き
早くも、シングル 『ただ、ありがとう』 を発売します☆
今作は、「一人では困難な事でも、大切な人がいれば乗り越える
事もできる」 というメッセージを込めて、MONKEY MAJIK が
新たに書き下ろしたもの。 (ジャケがめちゃかわゅい!)
絶対の自信作と言うだけあって、その想いは歌の中に温かく
溶け込まれています♪
また、Aメロの歌い方が切ないんだ(>_<)
胸が締め付けられるよぅ。。。
“ただありがとうを伝えたくて ただ君の笑顔を見たくて
  もう振り向かないよ 瞳の先へ まだ上手く伝えられなくて
          大切な人が誰かってね ありがとう 君と出会えて”

出会えて、そばにいて、繋がれて、ケンカして、感謝しあえて、、、。
とても、幸せだなって思うよ♪ てか、ケンカって大事だね、笑。
その次のステップ、反省して許しあえるかどうかで
お互いの未来が、見えてくるもん。
不思議だー、あんなに嫌いだと思ったのに、好きに変わってるしw
まぁね、ケンカして嫌われて終わってくパターンもあるけど
多々あるけど。。。
そう考えると、よく許してくれたなって思うよ。
もっと 「ありがとう」 って言われるよう、頑張りたいな☆
そして逆に、もっと 「ありがとう」 って言ってあげたいな★
TBSドラマ 「あんどーなつ」 主題歌 ※8/25放映の第8話に出演
9/3には、5thアルバム 「TIME」 が発売になります!
20万枚限定盤 (青) :シングルPV10曲収録
15万枚限定盤 (赤) :ライブ映像10曲収録
通常盤 (白) :ボーナストラック1曲収録

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
ありがとうは1番好きな言葉
だね。それにしてもはね、
たいへんだね。音が好きなんだね。
2008/08/24(Sun) 03:54 | URL | ねずみ #-[編集]
音、大好き!
聴いたことのない音は、特にだね。
音というか、感覚? 音で感じるみたいな?笑
歌声も同じく、いい声だと、とろけちゃうもんねw
たいへんだけど、好きでやってるから大丈夫だよ♪
ありがと☆
2008/08/24(Sun) 21:17 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
