
人気blogランキング                                 
BOOWY トリビュートアルバム 「BOOWY respect」 に参加していた
前身バンド WIPEOUT 解散から4年、新しいカタチを模索して
生まれた、オルタナダンサブルバンド BALLOON88 (バルーン
エイティーエイト) が、1stアルバム 「RAVER」 を発売します☆
今作は、kobose の SHIGE (Vo.B) をサウンドプロデューサーに
迎え、うねるリズムと変幻自在のギターが冴え渡る、全7曲が収録。
彼らのことを知ったのは、新譜チェックをしていてなんだけど
そこに書いてあった↑レビューを読んで、びっくり!
SHIGE さんが、プロデューサー!? (スゴイw)
なので、即、音源チェックをしにマイスペへww
数日前に聴いたのはデモだったから、よく分からなかったんだけど
現在フル試聴出来るようになってて聴いてみたら、これがまた
kobose と Boom Boom Satellites が混ざった感じで
超カッコよかったんだ!!! さすが、SHIGE さん☆
『ROCK STEADY』 出だしがコボで、歌が入るとブンブンw
このクールでハイな空間は、久しぶりだ♪
『DIG ME OUT』 は、音の存在感がスゴイし、やばい、、、
ほんとカッコ良すぎ(>_<)
聴けば聴くほど、欲しくなってくるーーー♪
てか、MUSIC FUND で投資募集してたのね。 10口投資したら
クレジットに名前が!? 投資してみたかったーーー。
でも、MUSIC FUND 自体、無くなってる?残念。
やっぱり資金力とか宣伝力って、大事だよねぇ。
こういうカッコいいバンドが、ごく一部の人にしか届かないのが
すごく残念でならない。 なので・・・
『HIGH』 のミュージックビデオが収録とのことだし、買っちゃおうw
01. ROCK STEADY
02. HIGH
03. HUMMING STEPS
04. DIG ME OUT
05. SUPER GIRL
06. C'MON
07. IN TROUBLE
08. HIGH (MUSIC VIDE)

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
q羽pにとって音楽とは何だ、
教えておくれ。本音でね。
ブログとは何だい?

僕の事、うざいかい?
2008/08/20(Wed) 22:51 | URL | ねずみ #-[編集]
音楽は私の心臓で、ブログは私の居場所。

いつも、ありがとう☆
うざいなんて、とんでもない!
2008/08/20(Wed) 23:38 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
