あ、あぁ、、、今日ライブだったのですね。
しかも、VELTPUNCH と winnie と、、、って、すごく見がいのある
ライブで(>_<) いいなぁ。。。 いつも、宣伝するばっかの自分だ。
関東に住んでれば、あれもこれもあっちのライブも行けるのに。
この世の中だから、ネットで生ライブ見れればいいのにね。
LIVE cheers! みたいな感じで、インディーズに限らずメジャーもさぁ。
GyaOとか、やってくれないかな? 有料会員で、ライブ見放題w
どこかでやってた気がするけど、、、でもやっぱ、見たいバンドでないと
意味がないよね。 あぁ。。。 ほんと、お願いします。

ということで、MONICA URANGLASS のデビューミニアルバム
「The Invitation EP」 が、明日発売です♪
『Jill United』 やっぱ、いつ聴いてもカッコいい☆
PVだと音質が落ちるので、ぜひCDで聴いて欲しいです!

 

てかもう何回も聴いちゃったから (笑)、『ci-ci-ci』 の方がすごく新鮮w
音の間とかベースとか、めちゃめちゃ良くってww
やばい 『Foxy Days』 なんか、ニヤけちゃった、笑。
最近、CD買っても聴けないから買ってなかったんだけど、これ
やっぱ買うぅ!! 無意識に踊らされるし、楽しい!!!
★★★ MONICA URANGLASS
The Invitation EP
MONICA URANGLASS

オフィシャルサイト
(2008/08/06)
フル視聴 MySpace 試聴
ACT WISE / EVOL RECORDS
Amazonで詳しく見る bounce.com

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック