HIP HOP+PUNK+LOUD+CLUB など、あらゆるサウンドを網羅し
独自のストリートミクスチャースタイルで、LIMP BIZKIT や LINKIN
PARK などのオープニングアクトを務めた UZUMAKI (宇頭巻) 。
05年に発売したミニアルバム 「SONIC BREAK THE BARRIER」
ら3年振りとなる、移籍第一弾ミニアルバム 「BLAZE OF GLORY」
発売します☆
リード曲 『BLAZE OF GLORY』 、久しぶりにこういうカッコいい
ミクスチャーサウンドを聴いた気がするw
緻密に構築されたデジタルビートに、ハードなバンドサウンドが
乗っかり、さらに勢いのあるラップと伸びのあるコーラスが
体中の血を騒がせるという☆
宇宙で一番強い竜巻=UZUMAKI と言うだけあって、ストレスを
吸い込んでいってくれる感じ!!
『BRING ME BACK』 なんか、聴いててニヤけてしまったし、笑。
この破壊力は、気持ちよすぎだ!!!
逆にリミックス2曲は、ULTRA BRAiN みたいな軽さがあって
ハードなんだけど楽しいよ♪
このミニアルバム、ストレスが溜まりまくってる人におすすめだ☆
イライラやモヤモヤを、簡単に吹き飛ばしてくれるからねw
てか今の時代、こういう音楽がもっと注目されるべきだと思う。
抑えきれないマイナス感情は、人に向けるのではなく
音楽に向けるといいよ。
いつもこうやって、精神を安定させてる自分ですw

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
かっこいいですもんねぇ~
ライヴもかなりのカッコよさです♪

とても気持ちいいサウンドに、バンド全体の圧力が半端じゃない!

また生で観たいなぁと思うバンドの中のひとつです☆
2008/08/06(Wed) 02:57 | URL | hyk #-[編集]
hykさん、ありがとうございます☆
生でその圧力を体に受けるのって、スゴそうですね!
ライヴ観てみたいですw
2008/08/08(Fri) 21:44 | URL | q羽p #gIYQI5Sw[編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
“あなたの体は、悲鳴を上げています” たとえば、うつ状態が長く続くと、下のような「カラダの症状」が出てきます。生理不順睡眠障害頭痛体調不良食欲異常慢性疲労なぜ心に問題が生じると、体にも異常が出てくるのか。それは、ストレスによって、脳の神経伝達物質が乱れ
2008/08/15(Fri) 10:24:50 |  時給百円未満