
人気blogランキング                                 
「Who am I ? -SV-」 と題して配布するこのブログパーツは
胸キュン・ガーリーハウスユニット Sweet Vacation
たくさんの人に知ってもらう為に、作りました!
見ているだけで癒される Mayちゃんを、ぜひあなたのそばに☆
※OPENで見れる写真は、不定期で変えていく予定です。
  カウントダウン終了後は、日付か時計に変える予定です。
  スイバケ公認ブログパーツです。(画像使用許諾済)

ひらめきと時間次第では、さらに仕様が変わっていくかも!?
可能ならば、動画をアップしてみたいです♪


 
■Who am I ? -SV- ブログパーツについて
このブログパーツには、以下のライセンスに基づいて配布します。

Creative Commons License


要するに、、、普通にタグをコピペするだけなら大丈夫!
改変、変形または加工は出来ませんってことです。

■ブログパーツの使い方
下記にあるタグ (ソース) をコピーして、自分のブログや
ウェブサイトに貼って下さい!

  

※設置位置を指定したい場合は、上のタグを下のタグの間に挟んで
  貼って下さい。  "center" (中央)  "right" (右)  "left" (左)
  


  
  ※Yahoo!ブログ専用タグ=JavaScript非対応ブログ
    記事投稿ページで [Wiki文法使用] にチェックを入れて下さい。
    設置位置の設定は、Wiki文法を参考にして下さい。

  
  ※mixiアプリ内のフリーエリア

  
  ※MySpace専用タグ (ブログパーツ内のリンク不能)


■貼り付け方
ブログパーツ.com にある “ブログへの貼り付け方” を
参考にして下さい。
※楽天・はてな・エキサイトのブログ及び、JavaScript と
Flash非対応のブログサービスでは、設置できません。

■ご利用にあたって
このブログパーツは、自己の責任においてご利用下さい。
ご利用によって生じた、いかなる損害やトラブルについても
一切責任を負いません。
Sweet Vacation も同じく、一切責任を負いません。
詳しくは、利用許諾条項をご覧下さい。
公序良俗に反するサイト (アダルトサイト等) でのご利用は
禁止させていただきます。
またこのブログパーツは、予告なく仕様変更や削除を
させていただく場合がありますので、予めご了承下さい。

■このブログパーツを作るにあたって参考にしたサイト様
WALK SLOW, AGAINST THE FLOW.
withD -アナログ系プログラミングでいこう-
ActionScriptスーパーサンプル集
ありがとうございました!!!

■FLASH に詳しい方へ
CLOSEした時に、ページ更新しないやり方を教えて下さい!
あと写真をランダム表示したいのですが、色々と分かりません。
ランダムには出来るのですが、ASでつまずいてしまって。。。
教えて下さい!

人気blogランキング                                 
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
先日視聴して以来は待ってしまいましたので お知らせします(・_・。) 「Sweet Vacation」 ボーカルがかわいいです。
2008/08/20(Wed) 01:56:13 |  カレー電気Mac会
